ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩
早速ですがコーデです!!

coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / My:nia
☑︎¥3990→¥2793   クーポン利用
ボトムス / GU
☑︎¥1490

バッグ / HM
☑︎¥1799
キャップ / NIKE 
☑︎¥3795
スニーカー / new balance
☑︎¥5490


上下ブラックのカジュアルコーデ気づき



またまたスウェット買いました目がハート

My:niaさん秋の新作


秋冬の野球コーデでは

よくスウェットを着るのですが



このスウェット電球

着るだけで何気ないパンツコーデも

こなれて見えるーー拍手


✔︎ゆるっとオーバーサイズに

✔︎ヒップまで丸っと体型カバーできる着丈

(158㌢ /Mサイズ着用)


✔︎前後差のある着丈で

✔︎両サイドにスリット入り



オーバーサイズでも

もさっと重たく見えないサイドスリットOK



✔︎手首周りはキュッ×ドルマンスリーブで

✔︎身幅はゆったり

このゆるっとシルエット

スウェットコーデが

間違いなく可愛いく見える目がハート



✔︎生地はポリエステル87%×綿13%

ポリエステル多めなスウェット生地は…

✔︎サラッと皺にもなりにくくて

滑らかな肌触り✨ 

✔︎カジュアルだけどカジュアルすぎない


薄手なスウェット生地なので

秋深まってきたら早速着られそうです🍁




そしてこのスウェットに

細見のパンツを合わせると

足もスッキリ見えるという不思議!!あんぐり


ゆる×ピタのバランス

最高ですグッ


ちなみにスカート合わせも◎


早く着たいなーー飛び出すハート

キャメルとグリーンも良い色!!目がハート

カジュアル好きさんにオススメ❣️


ブラック/Mサイズ着用

¥3990→¥2793




​My:niaさん
楽天スーパーセールラストクーポン
出ています❣️

✔︎10日0:00〜11日1:59まで
✔︎3500円以上で全品30%オフクーポン



さらにこちらのクーポンは

12日9:59まで使えますOK  

✔︎全品200円オフクーポン

✔︎2点で全品20%オフクーポン

✔︎3点以上で全品30%オフクーポン



My:niaさんではもうワンコーデ気づき

シャツ / My:nia
☑︎¥4851→¥3396 クーポン利用
ボトムス / My:nia
☑︎¥2990

バッグ / BASEMENT online
☑︎¥3300→¥2970  クーポン利用
シューズ / minky me 
☑︎¥1980




スーパーセール中に購入した

グレンチェックシャツ


先月から目をつけていたこのシャツ気づき


ただお値段も5000円ほどと

まぁまぁしたのもあり…

悩んでいたのですが



スーパーセール中30%オフのタイミング

¥4851→¥3396

1500円近くお安くGET❣️❣️

実物手にして思ったのですが…

買って良かったーー♡



さらに着てみたら
着た方がもっともっと!!
可愛いではないですか目がハート



特にこのお袖!!



袖をちょっとたくし上げた時の

ぽわん具合が堪らなくツボです…ニコニコ


伸ばして着てもぽわん気づき

あー可愛い…



そしてそしてこの

グレンチェック!!

毎年秋になると

チェック柄が着たくなるのですが

今年はグレンチェックな気分かも♩



ちなみに生地は…


ポリエステル80%・綿10%

レーヨン・ ポリウレタン5%


最初少し畳み皺あったので

アイロン掛けしましたが

サッときれいになりましたOK

脱水は軽くでしっかり延ばして干すと

良さそうです気づき



両サイドリボンなところも

心くすぐられます目がハート




後ろ長め

イレギュラーヘムのシルエットは

ヒップもしっかり隠れて安心昇天


しかも季節の変わり目

"シャツ"ってすごく便利だなと

思うのですが電球


閉じて着られて

開けても着られる拍手


これだけで雰囲気も変わります♩



今回はボタン二つ開けて着ましたが


インナー/GU ¥990



首元をキチッと閉じて着るのも

これはこれで好きかもー目がハート




羽織りとしてなら

インナーにロゴT合わせも

きれいめカジュアルな雰囲気に仕上がって

オススメOK

ロゴT / andMe ¥1690→¥1352



✔︎ちょっとクール・マニッシュな雰囲気

グレンチェックに 


✔︎バルーンスリーブ・サイドリボンの

甘めなデザイン


✔︎さらに着回し力もバッチリなんて…



もう反則に可愛いです飛び出すハート

グレンチェック/Mサイズ着用

¥4851→¥3396




合わせたスリットパンツも
My:niaさんの物


こちらはもう何度もご紹介している

お気に入りパンツ❣️

早速三色揃えてしまいました

今回もブラック!!


✔︎伸縮性も良くて

✔︎ノンストレスで動けるし

✔︎センターシーム×スリットはきれい見え✨

カジュアルからきれいめまで

最近こればかり穿いてます❣️


ブラック/股上浅め/Mサイズ着用
¥2990


My:niaさん
この辺りのニットも気になります目がハート




ご紹介は以上ですひらめき


​楽天スーパーセールも今晩まで!


クーポン情報少しですが
まとめていきますニコニコ

​andMe


✔︎10日20時〜24H限定(11日19:59まで)


andMeさんでは
とろみパンツが大大大好き!!

流行り関係なく穿ける

シンプルなストレートパンツは

オンオフ使えますグッ 


全てMサイズ着用

¥3890→¥3112


(詳細レビュー)


ふわふわシャギーカーディガンや
この秋トレンドのファージレが人気気づき



​for/c


✔︎10日0:00〜11日1:59まで

✔︎3000円以上で全品30%オフクーポン


for/cさんでは
スナップボタンカーディガンや
ダンボール素材のノーカラーアウター✨



ダンボール素材のスウェット
柔らかくて軽くてとっても着心地良いです気づき 

ブルーグレー/Lサイズ着用

¥4950→¥3465



​aqua garage


✔︎10日0:00〜10日23:59まで

✔︎全品10%オフクーポン


履く度に履き心地の良さに

満足感が出るシューズ気づき



クロコ調のデザインが高級感出ます✨

クロコブラック/36サイズ着用
¥3280→¥2952



ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近のお気に入りアイテム

✔︎dark angelさんのシアーカットソー

クーポン利用で
¥3360→¥1680


(詳細レビュー)



✔︎カリスさんのジレベスト

クーポン利用で
¥5980→¥2490


(詳細レビュー)


最近の人気記事