ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

昨日はまた30°超え!!☀️
カラッと清々しいお天気でしたが
動くとまだまだ汗をかくくらいあんぐり
残暑厳しいです!


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / dark angel
☑︎¥3360→¥1680   クーポン利用
サロペット / FUNNY COMPANY+ 
☑︎¥3960→¥3760  クーポン利用

バッグ / HAYNI 
☑︎¥7400
シューズ / minky me 
☑︎¥1980


コーデは秋でご紹介です気づき



トップスはdark angel さんで人気の

シアートップス


最近シアーシャツやシアータートルと

シアーアイテムにばかり

つい目がいってしまうのですが 



今回はシンプルな

シアーカットソー✨✨

とにかくシンプルで無駄無しなデザイン

これはかなり万能な予感気づき




カーキカラーなのですが

こんな感じでシアー感は控えめ

※実物カラー近いです


淡色だともう少し

透け感出るかなーと思いますが

シアートップス初めての方は

これくらいの透け感だと着やすいかとOK



✔︎薄手ですが割としっかりとしていて

✔︎伸縮性も良し❣️

✔︎速乾性も良さそう



首周りや袖口・裾も

きちんと縫製されてます二重丸



サロペットのインナーにもぴったりで

今回合わせてみましたが



ちょっと分かりづらいので

スカートに合わせてみます電球

薄手なので

ウエストインもゴワつかず◎



サイズはゆるっと着たくて

Lサイズにしましたが読み通りグッ!!



ダボダボになるほどではなく

袖は長め・身幅にも余裕があるので


きれいめな雰囲気になりがちな

シアーアイテムも

程よくラフに着られて理想的拍手



✔︎着丈はヒップが隠れるくらい

安心感のある着丈ですOK



少し涼しい日には早速着られそう目がハート

早く着たいなーー!!



▪️首元はクルーネック・Vネック

▪️袖丈は長袖・五分袖

▪️サイズは M・Lの2サイズ展開


 

カラバリはチャコールのようなグレーは

今は販売されていないようでしたが

他全7色から選べます拍手



クーポン利用で

¥3360→¥1680でしたが

このお値段にも大満足昇天


カーキ・クルーネック

長袖 / Lサイズ着用


この​シアーカットソーに使える
クーポン出ていますニコニコ
(8日17:59まで)

右矢印一着から使える半額1680円クーポン

右矢印三着以上で一着1280円になるクーポン


dark angelさん

私は他店で予約したのですが

恐らく同じポンチョアウターが

24H限定¥2990になってました❣️❣️

(8日9:59まで)





サロペットはファニカンさん


 

一目惚れだったこのサロペット…♡


きれいめカジュアルにぴったりな

シンプルで少しトレンド感もあるデザインが

お気に入りなのですが



実は夏前にニ・三度売り切れる程の

大大大人気だったんです!!あんぐり


✔︎落ち感のある梨地のような生地で

✔︎ややしっかりめ

✔︎皺になりにくい

✔︎着丈は長め

✔︎両サイドポケットあり



ちょっと着丈長めなので

160㌢以下の方は注意ですが注意

私は後ろで肩紐クロスして着てますOK

(身長158㌢ でギリギリです)



今からの季節また出番が増えそう!!目がハート


こちらは本日8日

午前10:00〜再販スタートです!


グレージュ着用

¥3960→¥3760


最近買い足した

セゾンドパピヨンさんのサロペットも

きれいめカジュアルにぴったり❣️

サロペット / SESON DE PAPLLION

バッグ / coca 

スニーカー / converse



こちらは股下から

少しフレアなシルエットでスカート見え気づき

品のあるサロペットです目がハート 


ブラック/Mサイズ着用

¥4490→¥3990


(詳細レビュー)


足元とバッグはホワイト系





ピアスはボールピアスに

ネックレスでしたウインク





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ