ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

昨日は台風の影響で風が強い日でした!
晴れたり雨が降ったりお天気もコロコロ💦
今日は良いお天気になりそうかなラブ


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / AMELY
☑︎¥4980→¥2491  クーポン利用
ボトムス / GU
☑︎¥1990

バッグ / しまむら
☑︎¥1491
シューズ / minky me 
☑︎¥1980



届いて手にしてみたらこれが、、、


想像以上に可愛いくて
大正解二重丸


そして着ると
もっと可愛いーー♡♡

特にこの
袖のボリューム感が最高!!!

ボリュームありすぎるかなぁ💦なんて

少し心配してたのですが


そんな心配も

吹き飛んでしまう可愛いさ拍手拍手


たっぷりなぽわん袖で

コーデの主役に拍手


袖部分だけのボリュームなので

肩がガッチリ見えないのも良いですグッ



スッキリ見えするキーネックもお洒落気づき


ホワイトカラーはご覧のように

少し透け感ありますが

生地はややしっかりめ✨



パリッとした

シャツ素材を想像していましたが

カットソーとシャツの中間のような

柔らかな張りのあるシャツ生地

※実物カラー近いです


畳み皺は少しありましたが

皺にもなりにくそうです!!



袖口はゴムなのでラクちん♩

好みで位置を変えられるのも良いですOK




着丈はヒップ半分被るくらい

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

七部袖くらいの長さなので

今すぐ着られるのも嬉しい❣️



サロペットやジレ

ベストに合わせても相性抜群OK


お出掛けにも着たい

買って良かった一着です目がハート


専用クーポン利用で

¥4980→¥2491に

右矢印クーポンはこちら


▪️ホワイト着用



AMELYさんでは気になっていた

ポンチョアウターも予約しましたグッ

こちらはグレーにしました気づき


右矢印50%オフクーポン利用で

¥6980→¥3490に





パンツはGUさん

ストレッチテーパードパンツ ¥1990



イロチ買いする程お気に入りの

テーパードパンツは新色が出ると

ついチェックしてしまいます気づき



この秋は

新色のパープルを追加しましたが

深みのあるこっくりパープルが新鮮


シルエットの良さも変わらず二重丸

薄手なサラッとした生地なので

残暑厳しい日にも快適に着られて

且つ秋らしいコーデが完成しますウインク


【ストレッチテーパードパンツ】

パープル/Mサイズ着用

¥1990 




小物はこちらでした!

ベージュリザード/Mサイズ着用

¥1980




この秋のバッグ一号は気になっていた

キルティングバニティバッグにしました❣️

小さめサイズが可愛い目がハート


右矢印10%オフクーポン利用で

¥3300→¥2970に✨


ブラックも欲しかったのですが

予約待ちだったのもありホワイトに気づき



ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ