ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

昨日はまた朝から試合⚾︎
27度近くまで気温も上がって暑かったです不安☀️

来週はいよいよ県大会❣️
良い仕上がりになったかなひらめき
初戦から強豪チームみたいですが
自信持って挑んで欲しいですグー



昨年から楽天さんで人気の
ブラ紐を隠せるインナー

今年は素材の違うタイプが

新しく発売されたので早速追加しました❣️




シアー素材のシャツや

レース素材のブラウスなど着る際に

選ぶインナーによっては


✔︎ブラの肩紐が見えてしまう

✔︎動いているうちにズレてきてしまう



という事がよくありましたが💦




このキャミソールだと

肩紐がしっかり太めで安定感が抜群!!



幅があるのでズレてくる事もなしOK

お見苦しい姿すみませんガーン



しかもUネック・Vネックではなく

真っ直ぐなラインなので

胸元も脇周りも開きすぎずにフィット



無駄な飾りもなく

シンプルなのでトップスにも響きにくいし

これは便利目がハート!!



最近ってアームホールが
大きく空いたお洋服も多いので

ブラ紐を隠せるのはもちろん
脇から見えても違和感なく着られますラブ



三型揃えたので生地感やサイズ感など

比較してみたいと思いますニコニコ



まずは…
【生地感・伸縮性】

【リブタイプ】は

細めな縦線が入っていて

伸縮性は一番◎


見た目もインナーという感じが

一番しませんOK


【通常タイプ】【冷感タイプ】の見た目は

さほど変わらないかな〜という感じですが

こちら二型も伸縮性がない訳ではなく

しっかりフィットしますOK


むしろフィット感は

このニ型の方がありですが

冷感タイプが一番かな!!


【着丈】


着丈は【リブタイプ】が一番長め✨

次に【冷感タイプ】

一番短めなのが【通常タイプ】

着丈に関しては

【冷感タイプ】は【通常タイプ】より

長めな作りにアップデートされていますOK



かと言って【通常タイプ】が

めちゃくちゃ短いという訳ではないので

(158センチの私でジャスト!腰くらい)

お好みかなと思いますニコニコ



好みで言えば

【冷感タイプ】【リブタイプ】の着丈が

個人的には好き気づき


【身幅】

【通常タイプ】が一番広め✨


私が昨年から
着用しているせいも若干あるかもですが💦

【リブタイプ】と【冷感タイプ】は

あまり変わりませんでしたOK





最後にまとめます♩



【通常タイプ】

伸縮性 ★★★☆☆

✔︎着丈やや短め
​✔︎真っ白に近いホワイトカラー
✔︎綿95%  ポリウレタン5%
✔︎肌触り・着心地もよくある綿生地
✔︎皺には少しなる




【冷感タイプ】


伸縮性 ★★★★☆☆

✔︎着丈はやや長め
✔︎真っ白ではなくオフホワイト
✔︎綿95% ポリウレタン5%
✔︎通常生地とは違って
よりサラッとした肌触り
✔︎速乾性良し!
✔︎皺にもなりにくい

個人的にはこれがNO.1気づき



【通常・冷感タイプ】

専用クーポン利用で

¥2590→¥1290に



​​通常・冷感タイプ専用クーポン

✔︎1枚で1300円オフクーポン

✔︎2枚で1400円オフクーポン
✔︎3枚で1500円オフクーポン



【リブタイプ】


​伸縮性 ★★★★★


​✔︎着丈やや長め
✔︎一番インナーっぽくない
✔︎裾が他のと比べるとヨレやすい
✔︎他のタイプより少しだけ肉厚め
✔︎綿95%  ポリウレタン5%

一番インナーっぽくないNO.1気づき



【リブタイプ】

専用クーポン利用で¥1390に




お値段もクーポン利用で

1000円代と可愛いのも魅力的飛び出すハート

少しでもご参考になれば幸いですにっこり



簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ