ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

昨日は朝から夕方までみっちり試合
帰宅後は魂抜けました魂が抜ける


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / GU
☑︎¥1690
ボトムス / andMe
☑︎¥2590→¥2072  クーポン利用

バッグ / HAYNI
☑︎¥13600
スニーカー / New Balance
☑︎¥6980

フーディ×タイトスカート×スニーカーの

個人的に大好きな組み合わせ!

ホワイトとグリーンで

爽やかな色合わせも気に入りました目がハート



フーディーはGUさん


ドライダブルフェイス

ビッグパーカ

¥1990

レジを終えて

店舗を後にしようとしたところ


パッと目に飛び込んできた

このフーディーに後ろ髪引かれ

店舗へ逆戻り…笑



試着もせずにレジへ直行しました❣️

こちらはユニセックスの物で

Mサイズに



158㌢/普段Mサイズ着用していますが

すっぽりとヒップが隠れる着丈で

ゆるっとオーバーサイズに着られました!

肘が隠れる五分袖と長めなのも

気温が上がってきた今の季節に

ちょうど良い気づき



生地は薄手スウェットのような

ダンボール素材のような感じ

✔︎皺にもなりにくい

✔︎速乾性良し!!

✔︎軽くて立体感が出るところもお気に入りグッ




✔︎両サイドポケット付き

✔︎スリット入り

✔︎毛玉はちょっと出来るかも!

✔︎ホワイトはインナー響きやすいので注意注意



ユニセックスなのもあってか

女性の方にも人気みたいひらめき


この真っ白なホワイト

爽やかで好きだなーー飛び出すハート


でフーディーの紐はどうしたら良いか

正解が分からず…

結んでみましたが

お好みで取ってしまうのもありかな❓


今回みたいなタイトスカートや
今年人気のマーメイドスカート
プリーツスカートも
膨れすぎないシルエットの物なら
相性良しだと思いますグー

細見のパンツに合わせて
カジュアルにも着てみたいな目がハート


店頭ではピンクがラス1でしたが
オンラインでも人気みたいです気づき

ホワイト/Mサイズ着用

¥1990




スカートはandMeさん


今年もトレンドのグリーンカラー☘️



パキッと目が覚めるような

グリーンが鮮やかで爽やか!!

映えます目がハート

※実物カラー近いです




今回Mサイズにしましたが 

どちらかというと細身な作りで私の場合

腰回りはだいぶピチッとするので…泣き笑い

着丈はジャストですが

セルフカットも出来るし

Lサイズでも良かったかも❣️



腰回りを隠せばスッキリ見えするので

この着こなしがマイベストグッ


細リブ生地なので

伸縮性もあって見た目以上に

動きやすさは抜群ですOK



派手色もシンプルなトップス合わせだと

大人っぽく着られますOK


ケリーグリーン/Mサイズ着用

¥2590→¥2072


(詳細レビュー)


andMeさん
楽天マラソンラストクーポン!!


✔︎15日20時〜24H限定
✔︎全品20%オフクーポン


予約待ちしていた新作ロゴTも

イエローロゴが爽やかで可愛いかったニコニコ


✔︎生地はやや薄手

✔︎皺にはなりやすい

✔︎ゆったりめなサイズ感(Mサイズ着用)

✔︎サイドスリット入り



袖をロールアップしても良し❣️

サイドスリットが入っているので

裾はインしてもアウトで着ても

バランス良し❣️

レビューは賛否分かれますが

個人的にはお値段にも大満足です目がハート

イエロー/Mサイズ着用
¥2090→¥1672



ロゴTというと昨年から人気の
フレンチスリーブロゴT

こちらは…

✔︎フレンチスリーブ

✔︎ジャストめなサイズ感


よりきれいめにも着やすいロゴT❣️


オフホワイト着用

¥1690→¥1352


(詳細レビュー)



久しぶりにフレアスカートもGET!!

最近はタイトスカート派だったのですが

この重みのあるフレア感電球

直感で惹かれましたが


ものすごーーく好み飛び出すハート



ウエストインしても腰回りが膨れすぎない

シルエットが絶妙拍手

しっかり長さのある着丈も文句なしOK


真っ白も良いなーと思いながらも

少し風合いのあるエクリュにしましたが

しっかりとした生地で

透け感も気になりません100点


シンプルなタンクトップに合わせて

きれいめにも

ロゴTにスニーカー合わせで

カジュアルにも着回したい❣️


エクリュ/Mサイズ着用

¥3290→¥2632


(詳細レビュー)



今回の楽天マラソンで追加した
フレンチスリーブのリブトップス

これがまた!!
めちゃくちゃ良い拍手

ワイドリブで
身体のラインを拾いすぎないし
セミタイトなフィット感もgood◎

※実物カラー近いです


フレンチスリーブが
二の腕もスッキリ見せてくれます気づき

裾が丸くカットされた

ラウンドヘムデザインで


長すぎず短すぎず
使いやすい着丈も最高❣️



フレアスカートやワイドパンツ 
ワイドパンツならこんな感じで
ウエストインして着たいな飛び出すハート

サロペット合わせも良さそう!!

これはイロチ買いもありですグッ

オフホワイト/Mサイズ着用
¥2290→¥1832


タンクトップタイプも買おうかなひらめき
¥1890→¥1512



コーデに戻りまして

小物はこちらでした〜ニコニコ

バッグ▶︎▶︎HAYNI

スニーカー▶︎▶︎new balance

ピアス▶︎▶︎cream dot 




コーデは以上です!!

 


​楽天マラソン今晩まで!!


ラストクーポンまとめていきます笑ううさぎ

coca
✔︎15日0:00〜23:59まで
✔︎2点以上で全品10%オフクーポン

※こちらは終了しています


cocaさんでは
皺知らずで扱いもラク◎な

エンボスシリーズが一推しですが
バリエーション豊富❣️

↓    ↓   ↓
どれも〜1000円代と
コスパ最高です飛び出すハート



左上(ノースリーブチュニックレビュー)
右上(ノースリーブワンピレビュー)


aqua garage
✔︎15日23:59まで
✔︎全品10%オフクーポン
※こちらは終了しています

デザインが素敵なシアーシャツ

キチンと感×フェミニンさに
体型カバーもさりげなく出来て二重丸


スカートは買い足しましたチョキ

(シアーシャツ詳細レビュー)


鶴西オンラインSHOP
✔︎〜16日9:59まで
✔︎対象商品20%オフクーポン


ここ数年ずーっとリピし続けている
オルナのヘアオイル✨

モイスチャータイプがお気に入り飛び出すハート


¥2200→¥1760


ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ