ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

更新出来ずでしたが
ご覧いただきありがとうございます😊

GW早々娘が足を怪我し…昨日緊急外来へ魂が抜ける
最近また子供達は怪我続きで
心労が絶えませんーーネガティブ


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

シアーシャツ / aqua garage
☑︎¥2880→¥2592  クーポン利用
インナータンクトップ / GU
☑︎¥1490
ボトムス / GU
☑︎¥1990

バッグ / HAYNI 
☑︎¥13600
シューズ / GU
☑︎¥1690


昨日は夏みたいに暑かったですあんぐり☀️


今回はシアーシャツにカラーパンツの

夏先取りコーデ!!



GU率高めなコーデになりました気づき






トップスのシャツは

アクアガレージさん



夏らしい爽やかな白シャツ❣️

カチッとしたシャツは苦手なのですが

最近はデザイン性の高い物も多くて

以前よりシャツ好きになりました目がハート




このシャツもデザインに惹かれましたが

着てみて可愛いさに惚れ惚れ飛び出すハート



まずこの

シアー素材❣️

【テンセル】という再生繊維だそうで!

速乾性良し❣️❣️



少し張り感・光沢感のある

夏らしく軽さの出る生地ですニコニコ

 


ご覧の通りしっかり透け感があるので

インナーは透けてもOKな物が安心OK

サイドのタグも透けるのでカットした方が◎


✔︎皺になりやすい

✔︎最初アイロン掛け必要

✔︎ 手洗い→軽く脱水

(できたらタオルドライくらい)が◎


という点もあるので

扱いやすさの面では△かも!!




✔︎フレンチスリーブ

肩が隠れるノースリーブ以上

半袖未満のフレンチスリーブ


"脱 カチッと感"にぴったりな

フレンチスリーブは


二の腕は隠れませんが

スッキリ見せてくれるので大好きです拍手



✔︎バンドカラー

程よくカチッとした雰囲気を作れる

バンドカラー


襟付きシャツは苦手派ですが

バンドカラーなら気負いなく着られますOK




✔︎花びらのような裾ラウンドカット

生地が重なるように

裾カットされているのが珍しい✨



✔︎長めな着丈なのも安心ポイント❣️

しっかりヒップまでカバーできる着丈ですが

透け感があるので重たくも見えません拍手




前を空けて

羽織りとして着てもOKOK


そしてボタンが
丁度おへそくらいまでなので
前だけインもしやすいし



今回は商品ページのモデルさんもしていて

真似してみたかった




シャツの片側だけイン❣️

良いネーミング思いつかず…そのまんま!!笑


以前の連続ドラマ

"かのキレ"でもこの着こなししてたなー!!

なんか新鮮ひらめき✨✨


気に入りました飛び出すハート



シャツコーデにドンドン

取り入れていきたい着こなし方です拍手


インしても

バランス取りやすい長さにも大満足目がハート



オンオフ使えそうだし

着回しの幅もあって

良いお買い物でした〜よだれ


右矢印10%オフクーポン使えます❣️

(〜5/6 9:59まで)


ホワイト着用

¥2880→¥2592






インナーにはGUさんの

定番人気アイテム❣️



3色目を追加した

スクエアネックタンクトップ

¥1490



先日買い足したナチュラルカラーを

早速合わせましたが

これ大正解電球

しっかり肉厚めなリブ生地で


見えても良し!

チープさも無し!!

伸縮性も抜群!!!

洗濯機でガシガシ洗ってOK!!!!


文句なしな定番人気品拍手



インナーも見えないし透けても違和感なく

着られましたニコニコ



今年は明るいカラーも増えてます目がハート


ナチュラル/Mサイズ着用

¥1490


(詳細レビュー)



パンツはGUさん


アラフォーも取り入れやすい

ビビッドカラーパンツ✨



一つはこちらの記事でも書きましたが下矢印



ビビッドグリーンの

テーパードパンツ❣️❣️


ストレッチテーパードパンツ

¥1990

 

シルエットや穿き心地

動きやすさに生地感・お値段…


パーフェクト💯だと思う

このGUパンツ拍手

先程ご紹介した

ニットタンクトップもですが



定番人気な品って

やっぱり人気な理由が

手にするとちゃんと分かる❣️



こちらも3色揃えてます照れ


グリーン/Mサイズ着用

¥1990


(詳細レビュー)




足元もGUさん

今回のコーデ三点目のアイテム


ギャザーシフォン

フラットシューズ

¥1690


2年目になるフラットシューズは

とにかく合わせやすくて

履きやすいんです✨


バッグはお高めですが
今年もヘビロテ間違いなしな
HAYNIさんのフリンジバッグ❣️


アクセサリーは
マット感が好みなシルバーピアスでした気づき


シューズはnew ver.です✨


(シューズ詳細レビュー)

(バッグ詳細レビュー)




ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ