ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩


更新空いてしまいましたが
ご覧いただきありがとうございます😊 

疲れがピークで週明けは死んでました…絶望
が まだ抜けない…笑

土日は連日野球の試合でした!!
ローカル試合ですがまたまた優勝してくれました🏆

本当に子供達すごい!!!
もう沢山感動させてもらってます😭



coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


チュニックワンピ / FUNNY COMPANY+
☑︎¥3740
カットソー/ FUNNY COMPANY+
☑︎¥3410
ボトムス / GU
☑︎¥1990

バッグ / coca
☑︎¥1690
シューズ / GU
☑︎¥1690


ワンピースはファニカンさん✨



今年よく見かける

Vカットのベストのようなトップスが

欲しいなと思っていたところ


↓こんな感じの!!




チュニックタイプのこちらを見つけて

喰いつきました飛び出すハート




これレビューも少ないながら

オール★5ととっても良かったのですが


想像通りな可愛さ…キューンキューン



着丈は158㌢ の私で膝に被るくらい


気になる部分

丸っとカバーしてくれます拍手



深めなスリットが入っているので

ボトムもレイヤードは必須❣️


今回はテーパードパンツ合わせましたが

細見のデニムやワイドパンツ合わせ

スカートとも相性良しグッ


着回し力も高いです爆笑




しっかりとしたポンチ生地で

皺になりにくいのも二重丸


お洗濯後もラクチン♩



しっかり肉厚な分

真夏には暑いかなと思いますが


インナーを長袖→半袖→ノースリーブと

変える事で長く使えますチョキ



Vカットは深すぎず浅すぎずですが

インナーは必須



トレンド感もありつつ

きれいめに着られるのはさすが!!

ファニカンさんグッ

▶︎ロゴT/andMe

▶︎パンツ/kirakirashop


さりげなく見える

ロゴTを合わせるのも好みラブ



お値段で正直ちょっと悩んだのですが

結果的には大満足なお買い物でした拍手!!


ブラック着用

¥3740→¥3540




FUNNY COMPANY+さん
金額毎に使えるクーポン出ています❣️
(〜18日11:59まで)

✔︎3300円以上で200円オフクーポン

✔︎5500円以上で500円オフクーポン

✔︎11000円以上で1200円オフクーポン


以前ファニカンさんで

ポンチ生地のベストを買いましたが


✔︎前に一つボタンのタイプで

✔︎着丈はもう少し短めだったので


開けて着たりと

ジレっぽく着たい場合は

こちらも良いのです


個人的には今回の

チュニックワンピースの方が

気に入りました❣️


(詳細レビュー)




同じくポンチ生地のタイトスカートは

一年近く前に購入して以来

一軍で大活躍中❣️



真夏にはやや厚手ですが

透け感もなく穿けるので

つい手に取ってました❣️


真冬はタイツを合わせてと

オールシーズン使えて重宝していますニコニコ


※ウエストは大きめ

通常Mサイズよりゆったりめです❣️


ブラック着用/¥3190


(詳細レビュー)



そろそろ半袖の季節ですが

ファニカンさん定番人気の

ポンチ生地のドルマンカットソー



シンプルなデザインですが

アラフォーアラサー世代

気になる二の腕カバーの強い味方!!



こちらもややしっかりめなポンチ素材で

皺にもなりにくく

オンオフ使えるところも二重丸


ブラック着用/¥2860


(詳細レビュー)





コーデに戻りますニコニコ



インナーに合わせたカットソーも

ファニカンさん


袖口に並んだ

ボタンデザインが可愛い…♡



薄手の生地なのでこのホワイトカラーは

インナーには注意ですが

(私はカップ付きキャミソール合わせてます)

ちょっと肌寒い日には

まだまだ出番がありそうですウインク


ホワイト着用 

¥3410→¥3210


(詳細レビュー)



ボトムスはGUさん


大大大好きな

ストレッチテーパードパンツ❣️


このグリーンの色味が

もう可愛い可愛いくて😍


ご紹介している以上に

めちゃくちゃ穿いてます飛び出すハート

ボッテガグリーンは

今年もまだまだ人気継続ですね❣️

ママ友でも誰か一人は

グリーン着てますあんぐり



カラーが可愛いだけでなく

シルエット・穿き心地・お値段も完璧な

このGUパンツ

GUに見えない!!と

言われる事が多いです電球



インパクトのあるカラーなので

穿きすぎると

"また穿いてる"ってなりますが 笑


でもまだまだ穿きますキメてる


グリーン/Mサイズ着用

¥1990 


(詳細レビュー)



バッグはcocaさん

しっかり荷物の入るサイズで

一目惚れでしたがこのバッグが

お値段以上のクオリティ!びっくり


ブラック/¥1690



足元はGUシューズ


ピアスは先日買い足した

cream dot さんのピアス


どちらもとっても可愛いくて目がハート

思わず唸る…✨



捻りデザインが珍しいこのピアスは

見るよりつけた方が可愛さ増し増し❣️❣️



ゴールド着用

¥1000




シンプルなシルバーのピアスは

マットな艶消しの質感が好みドンピシャ✨


やや小ぶりなサイズ感も良い二重丸


レビューによるとイヤリングタイプは

痛くなるみたいです!

私はピアスにしたので問題なしでしたウインク


シルバー・ピアス着用

¥1190




cream dot さん
3点以上で5%オフクーポン出ています
(16日1:59まで)

右矢印クーポンはこちら


ランダムパールのピアスと
インフィニティ♾ピアスも可愛いです目がハート


¥1390 / ¥1290





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ