ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

昨日は朝から野球の公式戦⚾︎
冬に逆戻りで極寒でした笑い泣き
ですが寒い中でも頑張って勝利チョキおめでとう!!
次は決勝トーナメントグー

coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス /  FUNNY COMPANY+
☑︎¥3410→¥3210  クーポン利用
ワンピース / La-gemme
☑︎¥3960→¥1980  クーポン利用

バッグ / しまむら
☑︎¥1419
スニーカー / converse
☑︎¥6435


予約待ちしていたワンピースが

届いたので早速❣️


ネイビー×ホワイトで
きれいめカジュアルコーデ


最近好きなネイビー✨✨



ジャンパースカートは

La-gemme【ラジエム】さんの物



こんなVカットのジャンスカ❣️

ずっと気になっていたところ

ラジエムさんでプチプラで見つけて

即予約❣️❣️


なんとクーポン利用で半額の
1980円!!びっくり


春くらいに丁度良さそうな生地みたいだし
このお値段ならと

首を長ーーくして約1ヶ月!!
待ち望んでましたラブ

"おーーっびっくりびっくり

シルエットがきれいではないか❣️"



と袖を通して最初に気に入ったのがこの

ストンと真っ直ぐなIラインシルエット✨

(158㌢ /普段Mサイズ着用)


身体のラインを拾わず
でも緩すぎる事もない絶妙なシルエット拍手

着丈は踝が見えるくらいで
真後ろにスリットが入っていて
足捌きも良しグッ


両サイドにはポケットも付いてますニコニコ


落ち感のあるジョーゼット生地で

皺になりにくいところも扱いやすくて二重丸

生地は薄手ではあるので

逆光や淡色は透け感に注意かな⚠️


なのでペチコート合わせたらより安心照れ

冬には薄手な生地なので

今から着るのにまさにベストチョキ


インナーを長袖→半袖に変えたら

夏前まで大活躍してくれそうです飛び出すハート




一ヶ月…長かったけど

★★★★4つの満足なお品です❣️

今はカラーによって即納です拍手


ネイビー/Mサイズ着用

¥3960→¥1980 


専用の半額クーポンはこちら
(〜9日9:59まで)
右矢印50%オフクーポン



さりげなく可愛いカットソーは

ファニカンさん

シンプルな

ボートネックのカットソーなのですが


この袖ボタンが惹かれポイント❣️



ついつい手元を見せたくなる 笑

さりげない存在感が気に入ってますニコニコ



✔︎生地は薄手

✔︎オフホワイトはやや透け感あり

(インナーに注意)

✔︎皺にはなりやすい


着丈は後ろが長めなので

レイヤードにも着回せますひらめき


オフホワイト着用

¥3410→¥3210




ファニカンさんでは

愛用品いろいろあるのですが

こちらの記事でまとめてますニコニコ

『【楽天SSクーポン②】あまりの可愛いさに悶絶…♡新作スカートと愛用品いろいろ』ご訪問下さりありがとうございます♡RicoですGU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡【5000円以下アイテムで作る】きれいめカジュアルなママコ…リンクameblo.jp


このままではまだ肌寒いので

ライトアウターを合わせて


暖かくなり始めたらと思って買い足した

ライトアウターですが


これがすごく良かった拍手!!



ライトアウターと言っても

アウター程カチッと感は無くて

"トッパーカーディガン"と言うそうですが


しっかりめなカーディガン

という感覚でラフに羽織れるんです❣️



2000円代でしたが

縫製もとっても丁寧なところには感動


ゆったりオーバーサイズなので

寒い日には厚手の物を着込んでも大丈夫グッ

✔︎軽くて肩も凝らないし

✔︎ボトムス選ばず合わせやすく

✔︎体型カバーにも◎


擦れやすい部分は毛玉が出来やすいのですが

それ以上に大満足です目がハート


全カラー

3/10〜予約再販しています❣️

アイボリー着用

¥2990→¥2392


(詳細レビュー)

この春アウターに使える
20%オフクーポン出ています❣️
右矢印クーポンはこちら


ショート丈タイプもあります!

¥2680→¥2144





アクアガレージさんでは

春アウターと合わせて買い足した

マーメイドスカートもすごく素敵で飛び出すハート

色は派手に見えますが 笑

このシルエット見て下さい!!びっくり



この春トレンドの

マーメイドスカートですが

すごくスッキリ見えませんかラブ

✔︎皺になりにくいポンチ素材

✔︎落ち感のある

やりすぎないマーメイドシルエット


こちらもクーポン利用で

2000円代でしたが

とってもオススメですウインク


このオレンジカラーも

春らしい色味で気に入っていますが


カラーに抵抗のある方は

ベーシックカラーがオススメグッ


オレンジ着用

¥3180→¥2544


(詳細レビュー)

このスカートにも使える
20%オフクーポン出ています❣️
右矢印クーポンはこちら



バッグはしまむらさん

足元はコンバースのホワイトを👟


アクセサリー撮り忘れてしまいましたが

いつものバーピアスでした目がハート




ご紹介は以上です^ ^


楽天スーパーセール購入品


4日スタートの楽天スーパーセール❣️

イベントバナー

 


初日はこちらを注文しました!!


✔︎coca

新作がドツボすぎてラブ

迷わずこの3着をGETグー




✔︎for/c(フォーシー)

こちらは初利用のSHOPさんですが

半額クーポンが出ていたので


ダンボール素材のトップス

注文してみましたニコニコ

 

右矢印3000円以上で500円オフクーポン使えます

右矢印6000円以上で2000円オフクーポン


楽天ランキング1位の
テーパードパンツのSHOPさんです!



✔︎鶴西オンラインSHOP

いつものオルナのヘアオイルを✨


モイスチャータイプ

¥2200→¥1540

 

右矢印30%オフクーポン使えます



また届きましたら

レビューします♩



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ