ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

三月ですね!!
昨日は雨でまた冬の寒さでしたが
今月はどんどん春らしくなっていきそう目がハート

そして卒園やら入学準備やら野球の大会やら
バタバタしそうなので…
入学準備早めに進めようと思いますグッ

今月もよろしくお願いしますニコニコ


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


シャツワンピース / coca
☑︎¥2490
インナータートル / FUNNYCOMPANY+
☑︎¥3080

バッグ / GU
☑︎¥1990
スニーカー / CONVERSE
☑︎¥6435



先日注文していた春らしさ満点な
シャツワンピースが届いたので

早速着てみました❣️



ビビッと一目惚れしたワンピースは

cocaさんの物


今春流行りの
ストライプ柄✨


この春はピンクやイエローなど

カラーストライプが豊富ですが


このグリーン×ホワイトのストライプも

とーっても爽やかひらめき✨✨



ふんわり広がるフレアシルエットに
バンドカラーシャツなところが

甘すぎず辛すぎず丁度良くって

見てるだけでワクワク飛び出すハート

着たらもうテンション爆上がりです目がハート
さすがcocaさん拍手拍手



生地をたっぷりと使っていて

真後ろに軽くタックも入っているので

きれいなフレアラインが出ますOK


動くとふんわりなびくところも

またステキ…♡



✔︎首元はバンドカラー

✔︎胸元ポケット・両サイドポケット付き




着丈は踝が見えるくらいと丁度良い長さ

(158㌢/普段Mサイズ着用)



ポリエステル100%で

張り感というよりは落ち感のある生地

※実物カラー近いです


最初畳み皺は少しありましたが

生地自体は皺になりにくいので

扱いやすくて◎OK



✔︎生地は薄手なので

明るい場所だと透け感あり

パンツなどレイヤードする場合は良いですが

ワンピースとして着る場合は

ペチコート合わせるのがオススメ❣️



ちなみにタイツを合わせたりすると
静電気が起きやすいので注意です注意



今回はワンピースとして着てみたので

ペチコートを合わせて

静電気スプレーふりましたニコニコ


今度はパンツ合わせもしてみたいな目がハート

このお値段には大満足な可愛いさです❣️


グリーン着用/¥2490



同じシリーズの

スカートタイプもあります♩



ペチコートはずっと愛用している

こちら合わせてますニコニコ



cocaさん
1日ワンダブルデークーポン❣️


✔︎2日9:59まで
✔︎3000円以上で5%オフクーポン


cocaさんではこなれシルエットの

オーバーサイズスウェット


セルフカットもできるリブスカートも

大人ピンクが可愛いすぎましたラブ




こちらのロゴTも買いました目がハート






インナーには
リブタートルをレイヤード✨

遅ればせながら泣き笑い

タートルをレイヤードするのにハマっていて

最近買い足したのですが…大正解二重丸



薄手なリブタートルで

これは春もまだまだ使えるグー



端がメローフリルのデザインなので

首元は好みで内側に折り返したり

くしゅくしゅっとラフに着崩してもOKOK



メローフリルの物って実は着た事がなくて!

甘すぎるかな〜と思っていましたが

いざ着てみたら結構好きかも…目がハート

袖元からのチラ見えとか

堪らなく可愛い…キューン



とっても滑らかで柔らかな肌触りに

伸縮性抜群なので着心地も文句なしグッ


※実物カラー近いです

 

オフホワイトよりは

まさにオフベージュという色味で

肌馴染みも良いですウインク



3000円は今から買うには

ちょっとお高めかなーなんて思っていましたが

全く後悔なしなお品でした二重丸


オフベージュ着用

¥3080→¥2772


ファニカンさんでは新作バッグを
早速注文❣️ブラックにしましたひらめき
既に在庫僅かになってました
¥3190→¥2871


ファニカンさん
ワンダブルデークーポン❣️


✔︎2日9:59まで
✔︎3000円以上で10%オフクーポン



タートルネックというと
シアータートルも流行ってますね❣️



薄いシアー素材ですが
着ると意外にも暖かく感じてビックリ!


切りっぱなしなので高見えはしませんが

フリルタイプなら

きれいめにも使いやすそう拍手

肌が透けて見えるので重たく見えず
春もシャツやスウェットにレイヤードして
使えますウインク

専用クーポン利用で
¥2580→¥1190に✨

ネイビー/通常サイズS-Mサイズ

無地カットオフ着用




足元は久しぶりにコンバースのホワイト✨ 

春になると
やっぱり履きたくなるコンバース!!
ホワイトは一足あると重宝しますOK 

タイツはまだ裏起毛合わせてました!



ピアスは最近の定番バーピアスでした❣️




jewelvox さん
ワンダブルデークーポン❣️

✔︎2日9:59まで
✔︎3000円以上で全品20%オフクーポン


jewelvoxさんでも愛用品いろいろ❣️





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ