ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

2月も終わりですね!
真冬の寒さもようやく抜け出したくらい
昨日も良いお天気でした☀️

2月もご覧いただき
ありがとうございました😊
今月もマイペースですが更新していくので
よろしくお願いします飛び出すハート

coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ロゴスウェット / andMe
☑︎¥2890
ポンチベスト / FUNNY COMPANY+
☑︎¥3300
ボトムス / FUNNY COMPANY+
☑︎¥3190

バッグ / rakuten
☑︎¥5000くらい
スニーカー / new balance
☑︎¥7800



今回のコーデ!!

ベストを取り入れてセットアップ風に

着てみました❣️



ベストは

FUNNY COMPANY+さん



ベストと言ってもちょっと珍しい形で

深めなVカットトップスにも見えるデザイン

よく見かけるジレよりも

トップスに近いシルエットで



真後ろにタックが入っていて

少し丸みの出るコクーンシルエット

サイドスリットが

入っているところも良い!!


ヒップ&腰回りカバーしてくれる

着丈も安心です照れ

ただ正直なところ…

少しイメージ違いましたが泣き笑い


インナーをぴったりめな物にすると

よりシルエットが綺麗に出ますOK




柔らかなポンチ生地で皺にもなりにくくて

ジレよりもラフ・カジュアルな印象

裏地などは無いので今から夏前まで

ちょっと肌寒い時に

レイヤードするにもマスト◎


逆に"カチッと感"が欲しい場合は

不向きかなと感じます❣️



フロントは

1箇所ボタンがついていて開閉可

開けて着てももちろんOK!

パンツ合わせも使えますOK


ブラック着用

¥3310



キチッと感だとこちらのジレが良さそう❣️

¥3960



FUNNY COMPANY+さん下矢印
クーポン出ていますウインク

✔︎3/1 0:00〜2日9:59まで使える
✔︎3000円以上で全品10%オフクーポン



スカートもファニカンさん

ジレと同じ生地かな〜?と

合わせてみたタイトスカートは

(同じ生地でしたひらめき)


オールシーズン穿いている

スタメンスカート❣️


タイトシルエットですが

身体のラインを拾いすぎず


スリットも入っているので

足捌きも良くて動きやすいのも良いところ拍手

真冬にはやや薄手

真夏にはやや厚手なのですが

今から春にはまさにぴったり拍手


皺にもなりにくくて速乾性が良いのも

扱いやすくて二重丸

ヘビロテしたくなる理由です飛び出すハート


ブラック着用

¥3190


※ウエストはやや大きめです



ファニカンさんでは他にも
ストライプシャツや
コーデュロイワンピースも愛用してます目がハート



中に合わせたロゴスウェットは

andMeさん


両サイドのスリットは

ファスナーでスリットの深さを

調整できるのが二重丸



ホワイトにチャコールのシンプルなロゴに

薄手なスウェット生地

春はカラーボトムスに合わせて

一枚でサラッと着たい❣️


オフホワイト着用
¥2890→¥2312


andMeさん毎月1日恒例の
ランチクーポン出ています❣️

✔︎ 1日11:00〜12:59
✔︎全品20%オフクーポン



足元はニューバランス👟


ピアスはバーピアスでしたウインク





簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ