ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございますニコニコ



おはようございます♩

昨日は小春日和🌸
日中は風もあまりなく春の暖かさで
気持ち良かったです目がハート


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / aqua garage
☑︎¥3290
ボトムス / GU
☑︎¥1990

バッグ / cscmode
☑︎¥4144
サンダル / UNIQLO
☑︎¥2990



2月も残り3日❣️
来月初めには高校の卒業式が始まりますね



今回は

卒入学式にも使えるな〜と思っていた

GUパンツを合わせてみました❣️

ストレッチテーパードパンツ

¥1990

GUさんのベーシックアイテムですが
このシリーズ三色目❣️



ブラック・ホワイトのような

ベーシックカラーは

キチンとしたい日にもマストOK



後ろだけゴムなので

綺麗に見えるのに穿き心地はラクちん♩

✔︎ストレッチが効いていて動きやすい

✔︎皺になりにくい

✔︎着丈もぴったり❣️(158㌢ /Mサイズ着用)

✔︎足のラインを拾いにくい



ブラックは

少し埃が目立ちやすい点が△ですが


体型合う方には

オススメなテーパードパンツ❣️


デイリー使いには春色もオススメ目がハート


今春の新色!パキッとしたグリーンも
すごく発色が良くて買ってしまいました飛び出すハート


ブラック/Mサイズ着用

¥1990



ちなみに高身長の方や足の長い方には
着丈が短く感じるかもしれません⚠️


以前合わせていた
pierrotさんのテーパードパンツの方が

同じMサイズでも
着丈やや長めでヒップは目立ちにくいかも!

ブラック/Mサイズ着用
¥2190




トップスは
✔︎ツイード×ペプラムデザイン(右)
✔︎シンプルなフレアデザイン(左)
と違う雰囲気の物を合わせてみましたウインク



ツイード×ペプラムデザインのトップスは

aqua garageさん

オトナ可愛いという言葉が

ぴったりなツイードトップスは


コーデの主役になる

ペプラムデザインが可愛いんです♡キューン


✔︎中薄手なツイード生地

✔︎裏地付き

✔︎後ろファスナー

✔︎ウエスト周りカバー出来るペプラムデザイン

✔︎華やかさもあり



パンツ合わせだと着丈が骨盤辺りまでなので

ヒップカバーできないのが

個人的には気になりますが…

✔︎腰回り気にならない方

✔︎パンツ派

✔︎甘さ控えめに着たい方


にはオススメな組み合わせ❣️



同素材のスカートを合わせて

セットアップで着ると

よりキチンと感もUPします二重丸


グレー/Mサイズ着用

¥3290 /¥2290


(詳細レビュー)


色欠け出ていますが
パンツセットもできますOK
¥3890


アクアガレージさん
クーポン出ています❣️

✔︎25日0:00〜1日23:59まで
✔︎
2点以上で全品10%オフクーポン

✔︎26日20:00〜2H限定
✔︎メルマガ会員限定 / 全品20%オフクーポン


アクアガレージさんでは

ブラウスやジャケット・セットアップなど…

オケージョンコーデに

使えそうなアイテムが沢山❣️




バッグなどの小物も豊富ですひらめき




上下ブラックコーデのトップスは

pierrotさん


先程のトップスとは反対に

シンプルで少しクールな印象ですが


後ろ長め・着丈長めなので

パンツとの相性抜群❣️

✔︎落ち感のある生地

✔︎裾に向かって広がるフレアシルエット

✔︎皺になりにくい

✔︎生地は薄手なのでインナー合わせが◎



気になるヒップ〜腰回りも

すっぽりカバーしてくれます目がハート


デニムなどに合わせたら

デイリー使い出来ちゃうところも二重丸


ブラック/Mサイズ着用

¥2190 / ¥2490




バッグとシューズはブラックで統一


ブラック小物は冠婚葬祭で使えるので

ワンセットあると便利ですOK


¥4410 / ¥2990




アクセサリーは
パール系にしましたニコニコ

シンプルなブラックコーデには
ブローチ×パールネックレス・ピアスセットで
華やかさをプラス✨




jewelvoxさんクーポン下矢印

✔︎〜28日23:59まで
✔︎5点以上で全品15%オフクーポン


ペプラムトップスのコーデには
パールピアスとブローチを合わせました✨


¥1390



ご紹介は以上です^ ^


娘の卒園式は3月後半
幼稚園生活も残り2週間くらいですが
一日一日を楽しんで過ごしてくれたらいいな目がハート
また入学式コーデもアップ出来たらと思います❣️


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

卒入学式コーデ関連記事下矢印


『120点満点!!晴れの日にピッタリなセットアップ / ダイエット開始から2週間!経過は…』ご訪問下さりありがとうございます♡RicoですGU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡【5000円以下アイテムで作る】きれいめカジュアルなママコ…リンクameblo.jp


最近の人気記事
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ