ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

更新空いてしまいましたが
ご覧いただきありがとうございます目がハート

今週は祝日を挟んだので
なんだか土日が来るのが早いですあんぐり

そして水10ムチャブリ観ました✨
今回はギャーー飛び出すハートってなりました 笑


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / coca
☑︎¥2290
インナーニット / GU
☑︎¥1690
ボトムス / UNIQLO
☑︎¥3990

バッグ / the north face
☑︎¥6990
キャップ / the north face
☑︎¥3960
スニーカー / new balance
☑︎¥7800


先日の野球コーデ!!

まだまだ屋外は寒いので

この上からベンチコート着てました



寒い中も早速着たくて手に取ったのは

cocaさんの春新作スウェット❣️

オーバーサイズのゆったりスウェットで

一目見てこれは間違いないと確信グー

実物も想像通りでしたー拍手



✔︎ドルマンスリーブ

✔︎肩の落ちたドロップショルダー

✔︎身幅のあるサイズ感


オトナでも部屋着っぽくならず

着るだけでこなれて見えるのが

この三つを押さえたシルエット❣️

細身のパンツに合わせて
ゆったりと着たくてLサイズにしましたが
オーバーサイズ感も丁度良かったですグッ


さらに…
✔︎両サイドにスリット

✔︎後ろ長めなデザイン


体型カバーもしっかりしつつ

スリットで抜け感もあって

もう文句なし❣️❣️



暖かくなってきたら一枚でも良いし

シャツをレイヤードして 

きれいめカジュアルを楽しむのも良さそうひらめき



【アイテム詳細】



生地は薄手の裏毛スウェット

綿100%なのでお洗濯時は軽く脱水が⭕️

※実物カラー近いです


ライトグレーの色味も

柔らかなグレーでした拍手


グレー/Lサイズ着用

¥2290



cocaさん
25日限定クーポン出ていますニコニコ

✔︎25日23:59まで
✔︎2点以上で全品10%オフクーポン


cocaさんでは

春色のリブスカートも大人可愛いピンクで

とっても気に入ってます目がハート



ライトピンク着用

¥1490




他にはロゴT・ロゴチュニックもGET♡
大好きなロゴアイテムも豊富なので
よくチェックしていますウインク

¥1490


(詳細レビュー)


赤のバックロゴTも気になり中目がハート

¥1490





寒かったこの日は

中にニットをレイヤードして防寒!


思った以上にヘビロテしているのが

GUリブハイネックセーター

今は¥1690→¥990までお値下げ!!

全色完売してました〜💦


寒さ残る今の季節

暖かいしウォッシャブルでお洗濯もラクだし

流行りのレイヤードにもぴったりで

色違い買っておけば良かったー泣き笑い


¥990




ブラックデニムはUNIQLOさん


ダイエット中なのもあって

定期的に穿いていますが…

これでも!!!


以前より少し余裕が出来ました泣き笑い

ここ数年ウエストゴムの

お洋服が多くなってきたのもあり

ラクなお洋服ばかり着ていますが


たまにはお腹もキュッと締め付けるパンツを

穿くのはやはり大事ですね!!





バッグとキャップはノースフェイス

小物はスポーツブランドで揃えるのが好き飛び出すハート


ノースフェイスのバッグは

丁度良いサイズ感で

ずーっと浮気せずに使ってますウインク



ホームグラウンド以外での試合の日は⚾︎

貴重品を入れて持ち歩くので

両手を空けられるバッグは必需品✨


キャップは春新色も出ていました❣️

そろそろキャップの季節…✨


バッグは同じものは見つからず…💦

以前より斜め掛け増えた気がします❣️





そしてバッグの中には
折り畳み財布を✨

コンパクトなバッグが多い今

折り畳み財布も必需品



某ブランド風の編み込みデザイン✨

ですがお値段は1/10くらいだと思いますグッ

うん目がハート可愛い飛び出すハート



✔︎セミマットな生地で高見え感あり

※実物カラー近いです


グレー表記ですが

カーキグレーのような色味で

落ち着いた雰囲気✨



そして薄い!!

小さめバッグの時はコンパクトな程嬉しい拍手


私(女性)の手のひらにも
おさまるサイズ感です!


✔︎カードは6枚・お札も入りますチョキ

✔︎小銭部分は開きがやや小さめ


キャッシュレスな今ですが

やはり現金も持ち歩きたいので

わたし的に大HITなコンパクト財布❣️



包装も箱に入っていて丁寧なので

プレゼントにも良さそうですOK



明るいカラーも増えるといいなラブ

グレー / ¥5980


-PR-



足元はニューバランス👟


アクセサリーは甘さを足したくて

パールピアスでした✨


(スニーカー詳細レビュー)



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ