ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

更新空いてしまいましたが
ご覧いただきありがとうございます😊


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

フーディー / ハニーオンデイズ
☑︎¥2590
スカート / coca
☑︎¥1490

バッグ / KOBE LETTUCE
☑︎¥2980
スニーカー / CONVERSE
☑︎¥6380


コーデに悩んだ時によくする

フーディー×スカート×スニーカーの

カジュアルMIXコーデ


お気に入りのフーディーは

ハニーオンデイズさんの物


休日のカジュアルコーデでも

よく着るフーディーですが


このフーディー

素材感がすごく良いんです飛び出すハート


✔︎柔らかくて

✔︎皺になりにくい

✔︎速乾性良し!


フード部分の立ち上がりもきれいで

立体感が出るところも好きなポイント目がハート



ゆったりめなオーバーサイズに

両サイドに入ったスリットで

今っぽさのあるシルエットも完成拍手



ヒップまでしっかり隠れる着丈は

着ていて安心なのも二重丸



どちらかというと春秋向けなので

寒い日はタートルネックや

ヒートテックを仕込んでますが

春まで使えるところも良いですグッ


ブラック着用

¥2590




春色に惹かれたリブスカートは

cocaさんの物


最近は春色が着たくて着たくて

仕方ないのですが 笑


ピンク系はパンツで一着持っているくらいで

普段実はあまり手にしないカラー


ですがこのスカートの

ピンクとラベンダーの中間みたいな色味に

"ピン‼️"ときて即決グー

華やかだけど派手な感じはなくて

まさにオトナ可愛い色なんですラブ




タイトすぎずフレアすぎない

セミタイトなシルエットも

腰回りのラインを拾わずスッキリ穿けるし


✔︎皺にもなりにくい

✔︎伸縮性良し

✔︎速乾性良し

✔︎セルフカット可

✔︎1000円代のプチプラ


生地は薄手なので春夏向けですが

最近日中は10°越しまで

気温が上がる日も増えてきたので


裏起毛タイツを忍ばせながら

穿いてますニヤリ


ライトピンク着用

¥1490



プチプラの宝庫なcocaさん
春の新作がもう
可愛いすぎて可愛いすぎて目がハート

あれもこれも
欲しくなっちゃいます♡






アウターはブラックの
ショート丈アウター合わせました


小物・アクセサリー

足元はブラックのハイカットコンバース

バッグとフーディと同じカラーニコニコ




ピアスは最近こればかりな

パールバーピアス✨

¥1290



jewelvox
✔︎15日23:59まで
✔︎2000円以上で15%オフクーポン


jewelvoxさんでは

オケージョンにも使えるブローチや

パールピアス×ネックレスも揃えましたひらめき


↓    ↓    ↓


(詳細レビュー)




コーデは以上です^ ^



15日はポイント5倍DAY!!


イベントバナー
お得なクーポンも出ていますニコニコ

My:nia
✔︎20時〜4H限定
✔︎1500円以上で30%オフクーポン



先日購入した春シャツ♡


皺になりにくい素材で
デザインもステキでした目がハート


オフホワイト/Mサイズ
¥4990→¥3493



人気のシャツなども30%オフ対象❣️




andMe

✔︎〜17日17:59まで
✔︎対象アイテムに使える20%オフクーポン



レイヤードに使えるカットソーは
体型カバーにも◎

オフホワイト/Mサイズ着用
¥2090→¥1672




こちらはクーポン対象外ですが
新作のボーダーニット可愛い目がハート




ご紹介は以上です!!

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


【最近の気になるアイテムや購入品】

最近ようやく気になりはじめた

シアータートルネック✨

スウェットにも合わせてみたい❣️



人気のセットアップも気になります♩

ベージュのパンツセットを
入学式に向けて
買おうか悩み中です💦


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ