ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

昨日も朝から清々しいお天気☀️
また寒くなりそうなので⛄️
お布団干したり掃除を済ませました!


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


シャツ / FUNNY COMPANY+
☑︎¥3960
インナー / GU
☑︎¥1690→¥990 値下げ
デニム / UNIQLO
☑︎¥3990

バッグ / KOBE LETTUCE
☑︎¥2960
シューズ / GU
☑︎¥1690→¥990 値下げ


春トレンドのストライプ柄

昨年末に春まで使えそうと思って

予約して購入したこのシャツ


買って間違いなかったーラブ!!

張り感のある生地皺にもなりにくい

何よりバンドカラーなところがツボ目がハート



爽やかなストライプ柄は

清潔感も抜群で

一気に春モード漂います🌸


ヒップもしっかりカバーしてくれるので

デニムコーデも安心ニコニコ



今回はインナーにニットを合わせて

シャツを主役にしてみました❣️

この合わせ方してみたかったラブ


わたし的にですが

こんなハンサム系な合わせ方!!

20代だと絶対着ようとは

思わなかったのですが…


やはり好みって変わるものですねあんぐり


アラフォーになって

しっくり感じるようになりました✨



寒い日には冬ニットやスウェットに

レイヤードして使うのもオススメOK

マンネリしがちな冬コーデも

このシャツ一枚挟むだけで

アップデートできます拍手


ブルー着用 
¥3960→¥3760



ファニカンさんでは
コーデュロイシャツワンピース
春まで使えるアイテムの一つラブ

爽やかなブルーデニムのような
ティールブルーに一目惚れでしたが

冬場でも暖かい日には
早速取り入れられるくらいの
肉厚なコーデュロイ生地❣️

ワンピースとして羽織りとして

着回せるのも二重丸


ティールブルー着用
¥4950→¥4750



インナーに合わせたニットは

GUさんのリブニット



リブハイネックセーター

¥1690→¥990 値下げ

1000円ちょっととお値段も可愛いのに

めちゃくちゃ万能❣️びっくり


✔︎洗濯機で洗える

✔︎毛玉が出来にくい

✔︎フィットしすぎない

✔︎合わせやすい

 


正直こんなにも

使いやすいとは思わなかったチュー


simple is bestとはこういう事ですね✨


今はお値下げされていて

オンラインは在庫ほぼ無しでしたが

人気も納得拍手

春先までまだまだ使えそうですウインク


ブラック/Mサイズ着用

¥990




ボトムスはUNIQLOデニム


春が近づくと穿きたくなる

グレーデニム



最近は細見のデニム

怖くて穿けなかったのですが笑い泣き


ちょっと宅トレ頑張ってるので

調子に乗って久しぶりに穿いてみました✨


うん…パツパツ感が否めない泣き笑い

特に腿がお見苦しく…💦



ゆるスタイルがここ数年流行りなので

ついついウエストゴムの物が

多くなりがちなのですが


やはりたまには細見のパンツを穿いて

体型チェックしないとダメですねガーン

このUNIQLOデニムは

膝下のラインを拾いにくいところ

お気に入りなのですが


このグレーの色味もすごく好きラブ


今はもう発売されていないようなのが

残念💦



そしてもっとスッキリ格好良く

細見のパンツが穿けるように泣き笑い

宅トレ引き続き頑張ろっ!!




足元はGUシューズ

バッグはKOBELETTUCEさん



ハンサム系コーデに

パールアクセサリーで甘さを足しましたうさぎ

フォーマルにも使えます✨




コーデは以上です^ ^

楽天クーポン情報


aqua garage
✔︎20時〜2H限定
✔︎全品20%オフクーポン

✔︎10日0:00〜23:59
✔︎全品10%オフクーポン


アクアガレージさんでは
卒入学式にも使えるセットアップ

ツイード素材でキチンと感もある

セットアップ✨


ウエスト周りをふんわりカバーしてくれる

ペプラムデザインは

オトナ可愛いく・お洒落見えするところも

お気に入り飛び出すハート


スカート or パンツ

どちらも合わせられるのも嬉しい目がハート 

グレー/Mサイズ着用

(詳細レビュー)



クロコ調のデザインが高見えな

バブーシュにもなるシューズも

履きやすかったですニコニコ

クロコブラック/36サイズ着用

¥2691


(詳細レビュー)






さて雑談の時間です🕐

宅トレを始めて20日ほど経ちましたが…


ピーク時より

マイナス0.8キロ!!


全く動かなかった体重が

ここ一週間くらいでようやく動きました拍手


ですがちょっと気を抜くと戻るので

身体が危機を感じて

リバウンドが働くというやつです


減る時期だからと一気には減らさずに

食べながら動きながら続けようと思いますグー


やっぱり見えてくると

やる気が上がりますね上矢印



最近の宅トレはというと…


ひなちゃんという!!

若いピチピチな

可愛いらしい〜コがされている凝視

YouTubeの宅トレにハマっています❣️笑


このブランクはキツイけど毎日してます❣️

若いコとは代謝も体型も違うのですが…


お腹・脚・お尻など部分的に行う

2〜3分の短いトレーニングが多くて


この短さが

嫌にならなくて続けやすい拍手


そして音楽が気分が上がります上矢印


毎日5つくらいを組み合わせて

トータル15〜20分くらいしてますひらめき




この3分脚パカは締めにすると

本当にキツい…

けど足痩せしたいので毎日してますグー



最後はこのストレッチ✨



また経過雑談します笑ううさぎ


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ