ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

今週のムチャブリも楽しかったです目がハート
早く来週にならないかなー飛び出すハート


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / andMe
☑︎¥2890→¥2312  クーポン利用
インナー /GU
☑︎¥1690→¥990  値下げ
スカート / FUNNYCOMPANY+
☑︎¥3190

バッグ / rakuten
☑︎¥5000くらい
スニーカー / New Balance
☑︎¥6990



トップスはandMeさん

andMeさんのロゴシリーズは

デザインが豊富で迷いましたが


今回は春新作の

薄手スウェットタイプにウインク




こちらはサイドスリット部分が

ファスナーになっているのが好みで

購入の決め手に目がハート

さりげないファスナーなので

パッと見スリットっぽく見えますOK



開き具合を調整出来るのも良いところ拍手



✔︎ドロップショルダーに

✔︎腕周りは緩すぎず程よいフィット感

✔︎着丈はヒップがすっぽりと隠れるくらい

最近はヒップが隠れる着丈は必須❣️

外せない条件ですグー



思ったより薄手なスウェット生地なので

今時期に着るなら暖かく着られる

インナーを合わせた方が◎

一枚で着る時はインナーは淡色が良さそう!


黄色みのない爽やかなオフホワイトに

チャコールカラーのシンプルなロゴ

大人カジュアルに使いやすそうですグッ

オフホワイト着用

¥2890→¥2312



andMeさん今晩使える
楽天マラソンラストクーポン下矢印

✔︎10日20時〜24H限定
✔︎全品20%オフクーポン


ロゴシリーズは他にも

バックスリットやフーディ

ロンTタイプなどなど…❣️

沢山あって迷いますニコニコ




ロゴスウェットと合わせて購入した
大好きなとろみパンツ
ついに4色目追加しましたー目がハート

今回はグリーン(写真右)を✨
くすみミントのような柔らかな春色

このパンツ気付けば
カラーばかり集めていますが
くすみ具合や色味がすごく素敵なんです❣️

そしてカラバリも豊富拍手


明るすぎないくすみイエローも

春オススメなカラー🌸



ピンク・ダークグリーンも

落ち着いた華やかさで取り入れやすいですウインク


落ち感のあるシルエットも文句なしグッ

この春も一軍確定です拍手


全てMサイズ着用
¥3290→¥2632



春まで使える
セーラーカラー×ボーダーのニットや


レイヤードに使える
USAコットンカットソーも
ヘビロテしてますウインク

¥3590→¥2872/¥2090→¥1672


(ニット詳細レビュー)



インナーにはまたまた

GUニットを合わせました!!




ボトムスはファニカンさんの

ポンチタイトスカート



タイトスカートでも

腰回りが目立ちすぎずに

穿きやすいシルエット

真夏にはやや厚手

真冬にはやや薄手ですが


このスカートもはや好きすぎて

私はオールシーズン穿いてます昇天


皺にもなりにくいしヨレにくいし

真夏真冬以外の季節は特に

使いやすいですOK


※ウエスト緩めです

ブラック/Mサイズ着用
¥3190
 

FUNNY COMPANY+さん

金額毎に使えるクーポン
(〜2/14 9:59まで)

✔︎3300円以上で200円オフクーポン



足元はニューバランス👟

ニューバランスってやっぱり履きやすい❣️

一日中履いてても足が疲れませんOK

¥6990

 

(詳細レビュー)


最近スニーカー熱が沸々と再発していて

またまたニューバランスが

欲しくなってます目がハート


次はMS327かUXC72SD❣️

UXC72SDは可愛いけど

どこも売り切れでお高い驚き




アクセサリーは

パールイヤリングでした!



ご紹介は以上です^ ^


楽天マラソンクーポン


子供ドレス アリサナ
✔︎〜11日10:59まで
✔︎対象品20%オフクーポン


娘の卒園入学式用に購入した

セットアップスーツ


右矢印20%オフクーポン利用で

¥9960→¥7968に✨


(詳細レビュー)



鶴西オンラインショップ
✔︎16日9:59まで
✔︎対象商品20%オフクーポン


ずっとリピしているヘアオイルも

マラソン中にいつも買い足してますニコニコ




モイスチャータイプ

¥2200→¥1760に




jewelvox 
✔︎〜11日1:59まで
✔︎対象ブローチ20%オフクーポン


卒入学式にもピッタリなブローチ✨


品もあり華やかさもあって

今年らしい仕上がりに拍手


¥1860→¥1488




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ