ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♩


春休みも終わって
小学校は今日から新学期です!

息子は朝から宿題追い込みでしたが
なんとか終了💦一安心…✨
午後はお友達と遊びも追い込みでした🎮笑


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ / 靴サイズ 23〜23.5センチ

ロゴT / pierrot
☑︎¥1890
タイトスカート / FUNNY COMPANY+ 
☑︎¥3190
デニムジャケット / classical elf
☑︎¥2999

バッグ / GU
☑︎¥1999
シューズ / GU
☑︎¥1690

コーデpoint
 

昨日は雨で野球もお休み

パパは仕事だったので
じーじばーば子供達と
午後からお出かけしてきましたウインク


タイトスカート / 楽天 FUNNY COMPANY+ 


この日初めて穿いたタイトスカートは
久しぶりに覗いた
FUNNY COMPANY+ さんでGET❣️



✔︎やや厚手なポンチ素材
✔︎皺にもなりにくい
このブラックカラーは
透け感も気にせず穿けました拍手



✔︎両サイドにはポケット付き
ポケットの厚みの分
少しだけ腰回りのスッキリ感は減りますが


それでもヒップは目立ちにくいし
Iラインシルエットもきれいラブ



✔︎スリット入りで動きやすい


前後どちらでも使える2way
なのですが

私の場合スリットは
膝下くらいまででやや深め


✔︎ウエストは太めな総ゴム
✔︎サイズ感は少し大きめ
普段Mサイズな私ですが
ウエスト周りは余裕がありました✨


✔︎着丈は約90センチ
少し長めといえば長めですが
個人的には好みな着丈OK(身長158㌢)



今まで大の苦手だった
タイトスカートですが

最近は選び方もコツを掴んできたからか
ネット購入での失敗もかなり減りましたグッ


このタイトスカートも
とっても気に入りましたラブ

ブラック着用
¥3190



タイトスカートといえば
神戸レタスさんのダンボール素材の
スカートも気に入っているのですが爆笑
着丈もう少し短めなので
小柄な方はこちらが良いかも❣️

グレージュ着用
¥2200




FUNNY COMPANY+ さんでは
スカートと同じような
ポンチ素材のカットソーもGET♡
昨年の夏すごく人気で買えなかったので
今年は早めにチェックしました

しっかりめな生地で
人気も納得な良さ拍手


こちらの詳細はまたレビューします♩

ブラック着用
¥2860
 



ロゴTシャツ / 楽天 pierrot
 

インナーには
シンプルなロゴTシャツを


張りのある生地に
白地×ブラウンの文字が
カジュアルさ控えめに仕上がって

大人っぽく着られるロゴT✨
サイズ感はオーバーサイズなどではなく
程よく身体に沿うくらいなので


アウターやシャツのインナーとして
チラッと見えるくらいが使いやすいですOK
今年も活躍してくれそうウインク

※お洗濯後皺にはなります
¥1890





デニムジャケット / 楽天 classical elf
 

タイトめなボトムには
ゆるめなアウターが好バランス!!


このデニムジャケット
抜き襟にして着ると
腰回りカバーになるところも丁度良い拍手
Lサイズにしたので袖はだいぶ長いのですが
捲って着てます❣️


昨年の春前に購入した
このデニムジャケットは
色味がすごーく好き合わせやすさも抜群グッ
最初は臭いが気になりましたが
今は全く無くなりましたOK


デニムブラック /Lサイズ着用
¥2999


着丈が欲しい方は
ワンサイズUPも良いですが

袖が長くなるのと
オーバーサイズなので
通常サイズがオススメOK
 

小物
 


バッグもシューズもGUさん
どちらもホワイトで統一✨

今季のGUさんは小物が可愛いラブ

レビューがイマイチなバッグなのですが
私は全く問題なく❣️
むしろすごく気に入って使ってますウインク

当たり外れがあるのかな…??笑い泣き


シューズは穿きやすさ満点💯
今年の春シューズはこちらに決定拍手

最近の人気記事

『大HITな良さ!!旬素材のセットアップで着回しコーデ』ご訪問下さりありがとうございます♡RicoですGU.UNIQLOしまむら.楽天shopで見つけた♡5000円以下アイテムで作るきれいめカジュアルなママコーデを…リンクameblo.jp



ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村