ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊




おはようございます♩

今月二回目の楽天マラソンニコニコ

※エントリーお忘れなく
イベントバナー

 

今回もお得なクーポン情報
まとめていきます飛び出すハート

andMe

✔︎24日20時〜24H限定
✔︎全品20%オフクーポン


今から買い足すなら

春も着られるアイテムがおすすめウインク

何度かご紹介している物もありますが
新作も出ているので要チェックですグー

ビッグカラーのような
襟元が可愛いボーダーニットラブ

今人気のビッグカラーも

ニットだと馴染みやすくて

大人っぽく着られます拍手


やや薄手なニット生地なのでまさに春向き

今時期はヒートテックを合わせていますウインク


完売していましたが予約再販中❣️

グリーン×オフホワイト着用

¥3590→¥2872



それぞれ三色揃えた
リブパンツ・とろみパンツ

リブパンツはカジュアルコーデに

とろみパンツはオンオフに使えますウインク


¥2590→¥2072 / ¥3290→¥2632



セットアップでも使える
ニット&パンツ

ニットはシンプルだけどサマになる

ゆる×ピタのシルエットがお気に入り目がハート


クロップド丈のニットパンツは

ラフだけどきれいめな雰囲気


足のラインを拾わない
シルエットもgoodグッ

セットではもちろん
単品での着回し力も抜群ですにっこり


本日20時発売の新作
春らしいストライプ柄シャツや
ロゴスウェット
流行りそうなチルデンニットのベストも
目を惹きますラブ



マイニアさんの一推しはやっぱり

スリットパンツ❣️

とにかくとにかく!!

シルエットがきれいすぎて目がハート

細見えするこのパンツは


ついに二色目もGET♡

モカカラーにしました拍手


カフェラテのような

まろやかなモカカラーは

カラーアイテムと合わせても良し!

春コーデに馴染みそうひらめき


そしてシルエットの良さも健在❣️

モカカラーは一部即納!ホワイト以外は

予約再販スタートしていますグー


ブラック・モカ/Mサイズ着用

¥2392


(スリットパンツ詳細レビュー)


coca
✔︎20時〜2H限定
✔︎4500円以上で全品20%オフクーポン

【追記】
✔︎25日0:00〜23:59
✔︎二点以上で全品10%オフクーポン


cocaさんで

先日見つけた春アイテム…♡

ロゴロンT


チュニックタイプと

オーバーサイズのロンTタイプ

選べずどちらも買い目がハート


特にチュニックタイプが

思った以上に好みで飛び出すハート

✔︎体型カバーにもなる着丈に

✔︎両サイドスリット入りで抜け感もあり

✔︎サイズ感はややゆったり

(158㌢ /Mサイズ着用)


シンプルなロゴは

今大好きな白地にグリーンの色合わせニコニコ


※写真下実物カラー近いです


生地はやや薄手

皺にはなりやすそうです❣️

なのでインナーは透けない物が◎


一枚で着るには

しばらく先になりそうですが


春は細身のパンツ合わせで

着てみたいな目がハート!!

ホワイト/Mサイズ着用

¥1490



もう一点はオーバーサイズのロンT


こちらも似たようなロゴデザイン

生地の感じも同じです!


着丈はヒップがギリギリ隠れるくらい

こちらはモノトーンのロゴデザインで

シンプルで使いやすそう❣️


どちらも春までには

売り切れてしまいそうなので

早めにGETしましたが

お値段的にも大満足です目がハート


ホワイト/Mサイズ着用

¥1490


どちらもリンクコーデもできますラブ



新作のバルーンスリーブアイテムも

可愛いな…ニコニコ



HAPTIC
✔︎20時〜2H限定
✔︎2000円以上で全品20%オフクーポン


HAPTICさん今回は

設定金額が2000円以上とハードル低め❣️

コンバースやニューバランスも

もちろん対象ですウインク



jewelvox
✔︎20時〜2H限定
✔︎2200円以上で全品30%オフクーポン


フォーマルにも使える

シンプルなパールのイヤリングとネックレスは

お値段以上でビックリ拍手


高レビューも納得ですグー

¥980



存在感のあるドロップデザインのピアス(上)

サークルピアス(下)は

顔周りもきれいに見えますひらめき




WHITH WHITE
✔︎20時〜2H限定
✔︎6000円以上で半額クーポン

【追記】
✔︎25日0:00〜23:59
✔︎全品対象39%オフクーポン


すっかりハマって毎日使っている
フィスホワイトさんのマウスウォッシュと
歯磨き粉❣️


歯磨き粉は使い始めて

まだ1カ月たたないくらいですが

癖もなく使いやすいし

なんだか良い感じになってきましたラブ


マウスウォッシュは歯磨き後に

ゆすいでブラッシングするだけ❣️

使うと使わないだと明らかに違います泣き笑い


もちろん個人差あると思いますが

どちらもストック買いしてるので

まだまだ続けてみる価値ありそうグー


¥2200→¥1100 / ¥2000→¥1000



簡単ですが ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡