ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます

昨日も雪が残っていて野球はお休み!!
ここ最近まともに練習できてないなぁ…
息子大丈夫か…泣き笑い

クーポン情報と合わせてご紹介していきます✨

coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / andMe
☑︎¥3690→¥2952  クーポン利用
ボトムス / andMe
☑︎¥3590→¥2872  クーポン利用
インナーカットソー / UNIQLO
☑︎¥1500→¥990  値下げ

バッグ / HAYNI 
☑︎¥7400
シューズ / GU
☑︎¥1690


気を取り直して…❣️

楽天マラソンで購入した

セットアップが届きました目がハート


セットアップってワンピースみたいに

考えなくてもコーデが決まるから

すごく便利ラブ


しかもトップス・ボトムスそれぞれ

単品でも使えるのも良いところ照れ



久しぶりにセットアップ買いましたが
良さを再確認❣️



トップスから順に

レビューしていきますグッ


✔︎Vネックのデザインニット



これシンプルだけど

シルエットがすごく良い

んですラブ



【デザイン・シルエット】

✔︎袖部分は細リブになっていて

✔︎程よくフィット感あり



ピタッ×ゆるのこの黄金バランス!!拍手
最高に好きな感じ飛び出すハート

二の腕周りから

ゆったりとしているドルマンスリーブなので



肩から腕にかけては

ふんわりとカバーしてくれるのも理想的❣️

思わずガッツポーズしちゃいましたニコニコ!!


今回はインナーにカットソーを

合わせていますが


✔︎Vネックの首周りはリブ編み

✔︎センタータックでメリハリUP

✔︎やや開いているので屈んだ時は注意!


とスッキリ・きれいめに着たい時は

首周り見えないインナーを

合わせるのがオススメOK





✔︎裾に向かって少しだけ広がるシルエット

✔︎裾が丸くカットされているラウンドヘム


この裾周りの少しだけフレアなシルエットも

とっても素敵目がハート

✔︎前は太腿少し被るくらい

✔︎後ろがやや長めでヒップはしっかりと

隠れる着丈



気になる腰回り〜ヒップも

さりげなくカバーしてくれますひらめき




【生地感】

✔︎ハイゲージで

しっかり目が詰まっているのできれい見え✨


中薄手なニット生地なので

こちらも春先まで使えそうウインク❣️


※ちなみにブラックは埃には注意です注意




トップスのみの着回しもしやすくて

すごく使えそうな予感しかない目がハート

左 プリーツパンツ / andit

右 プリーツスカート / sunflower





続いてパンツですが…


✔︎着丈はやや短めのクロップド丈


このパンツのシルエットも

文句なしにきれい拍手


センターシームのデザインなので

ニットパンツでもカジュアルすぎず

きれい見え✨


肉厚さも丁度良いですOK



【着丈】

158㌢/普段Mサイズ着用していますが

着丈は大抵長くなる私でも

足首が見えるくらいの長さ✨

この長さ個人的には

大好きラブ!!


ただ足の長い方・背の高い方には

着丈短めかと思うので注意です注意



【シルエット】

ややワイドなストレートシルエット

肉感・足のラインを拾いにくくて

ストンと真っ直ぐに見せてくれますグー


【生地感】

トップスと同様で

中薄手なハイゲージニット生地

何度か着用した時に

生地の伸び具合などはどうなるかなと

まだ分からない部分もありますが


中にタイツを合わせる余裕もあるので

寒い日は裏起毛タイツ合わせようひらめき❣️



ウエスト周りは総ゴムでラクチン!


パンツもシンプルなので

きれいめにブーツ合わせも良し!

カジュアルにスニーカー合わせも良し!

着回しやすいですニコニコ

左 ニット / My:nia 

  ブーツ / RE:EDIT

右 ニット / andMe

 スニーカー / New Balance



どちらもワンサイズですが
丁度良いサイズニコニコ(普段Mサイズ/158㌢)

単品でも着回せるのは

セットアップならではの良さ拍手


ブラック着用

¥3690→¥2952 / ¥3590→¥2872



andMeさん恒例の
楽天マラソンラストクーポン出てます❣️

✔︎15日20時〜24H限定
✔︎全品20%オフクーポン


andMeさんで
今から春までオススメなのはやっぱり
ボーダーニット!!



この首元のセーラーカラーのような襟も

やりすぎ感がなくて

アラフォーでも取り入れやすいですウインク


グリーン×オフホワイト着用

¥3590→¥2872




カジュアルコーデに外せない

リブパンツと



オンオフ使えるとろみパンツも

どちらも三色揃えたお気に入りで

今から春も使えますウインク

¥2590→¥2072 / ¥3290→¥2632


(リブパンツ詳細レビュー)

(とろみパンツ詳細レビュー)




↑ちなみにこの愛用パンツ達

生地は真冬にはやや薄手ではあるので

今回のパンツにも合わせていますが

中に裏起毛タイツを合わせると

防寒しながら長く着られますウインク



コーデに戻りまして…


合わせたインナーカットソーは

UNIQLOさんのメンズの物


ヒートテック

コットンクルーネックT

そう!!

これ実はヒートテックなんです飛び出すハート


この首周り詰まってるのがポイント❣️

あえて首元が詰まっている

インナーを合わせたい時は

このメンズアイテムが優秀✨


昨年からヘビロテしてるのですが

今年も発売されてました照れ


しかも¥990に値下げされてる❣️

来年用に追加しておきたいっ✨




アウターはRE:EDITさんの

リバーシブルボアアウター


✔︎専用20%オフクーポン利用で

¥7998→¥6399に✨

ベージュ/SCサイズ着用


(詳細レビュー)



足元はGUシューズ

バッグもいつものキルティングバッグ

アクセサリーはスリコで見つけた

パールイヤリングでした❣️



コーデのご紹介は以上ですニコニコ


楽天マラソン今晩まで 


ここ2年以上ずっとリピしている

オルナのヘアオイル!!

スムースタイプとモイスチャータイプ

どちらも使ったのですが


最近はモイスチャータイプをリピ中❣️

こちらの方が気持ち

しっとり感がUPする気がします


オーガニックの香りも癒されますニコニコ

✔︎15日0:00〜16日9:59まで

34H限定の25%オフクーポン出ています✨


¥2200→¥1650




愛用中のマウスウォッシュ・歯磨き粉も
マラソンスタートダッシュで
予定通りまとめ買いしましたラブ


スッキリするので

マスク生活で気になりがちな口臭ケアに

役立っています飛び出すハート


¥2000→¥1000 /¥2200→¥1320


(詳細レビュー ※記事後半)



最後までご覧くださり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ