ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊





こんばんは♩

更新遅くなりましたが
ご覧いただきありがとうございます😊

大晦日ですね!!
明日は朝からまた帰省するので
夜な夜な荷造りしています💦
(終わるのかーーガーン)

今月はとにかく一日一日が早すぎました
無事やりたかった掃除くらいは
終わらせたので自己満足です❣️

今日は実家で一足早く
おせちを摘みながら忘年会

父母に妹夫婦と我が家で
昼間から夕方までゆっくり過ごしましたニコニコ



coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / andMe
☑︎¥2590
サロペット / andMe
☑︎¥4090→¥2045  50%オフクーポン

バッグ / HAYNI
☑︎¥7400
シューズ / GU
☑︎¥1690


サロペットはandMeさん

なんと…!!
半額だったこのサロペットびっくりびっくり

    
✔︎コーデュロイ生地で今からも良さそう
✔︎シンプルなデザイン
✔︎色展開も使いやすそう!!
✔︎半額で2000円ちょっと♡


とサロペット好きにとっては
買わずにいられず…
飛びつきましたー❣️❣️

✔︎肩紐は金具で調整可

私はこれくらい短くして
ヒール無しでも擦らずに穿けますウインク

✔︎ワイドめなシルエット
着痩せは正直しませんが
Iラインシルエットはきれい◎

✔︎後ろもシンプルでスッキリ✨

✔︎ベイカーポケットのような
大きめデザインポケットは両サイドにあり

細いコーデュロイで
厚すぎず薄すぎない生地の厚さなので
今から春先まで使えそう拍手
※実物カラー近いです

カーキブラウンというカラーですが
カーキ感はあまりなく
こっくり深みのあるブラウン✨


大人カジュアルな
コーデにもしっくりハマりますラブ

中にタイツを合わせる余裕もあるので
寒さ厳しい日は
タイツを仕込むとより良さそうグッ

こちらは
専用50%オフクーポン出ています

※クーポンは商品ページより取得可

ブラウンカーキ着用

¥4090→¥2045



andMeさん2022名様限定で使える
クーポン出ています❣️
右矢印全品20%オフクーポン

※1/1〜1/7 17:59まで
※他クーポン併用不可



サロペットというと
andMeさんのこちらのサロペットも
すっごく良いです!!ラブ

しっかり肉厚な起毛生地で
チープさも無く
暖かく穿ける点もgoodグッ

よりシンプルなデザインで
大人っぽさもあるサロペットですニコニコ

チャコールグレー/Mサイズ着用
¥3690→¥2952に



インナーのタートルネックも
andMeさんの物

極々シンプルな
タートルネックニットですが
モチモチな肌触りが最高!!ラブ

※実物カラー近いです
どちらかと言うと薄手ですが
こんな感じでサロペットや
ゆるトップスのインナーに着るには
着膨れせず丁度良い厚さ!!


二の腕や脇肉・背中などの
肉感を拾わない程よい緩さが
着心地をより快適にしてくれてます照れ

首周りも詰まりすぎずに
ゆとりのあるところも好きなポイントラブ

一枚あると重宝する
ベーシックニットですウインク

オフホワイト/Mサイズ着用
¥2590→¥2072に



アウターはRE:EDITさん

悩んだ時のアウターといえばコレ❣️

今回のコーデにもしっくり馴染む
ベージュ×ブラウンのパイピングカラー
軽くて・暖かくて・着膨れせずに

きれいめ〜カジュアルめなコーデまで
合わせやすくて
本当に買って良かった拍手


1/1 0:00〜
こちらのアウターに使える

クーポン出ています❣️
右矢印30%オフクーポン


ベージュ/SCサイズ着用
¥7998→¥5599



バッグ・シューズはいつもの

アクセサリーは
インフィニティ♾ピアスでした!



コーデは以上です^ ^


お正月といえば福袋!!

✔︎HAPTICさんでは
今年も福袋発売開始されます❣️
1/1 0:00〜


✔︎Myuさんでも限定100個❣️
選べる福袋出てますグッ
1/1 0:00〜


✔︎kirakirashopさんでも
アウター含む5点で4990円福袋!!


1日使えるクーポンも出ています❣️

✔︎coca
✔︎3000円以上で10%オフクーポン



✔︎My:nia
✔︎全品30%オフクーポン


✔︎WHITHマウスウォッシュ50%オフクーポン

愛用中のマウスウォッシュが半額❣️


最後に…

今年も一年
ありがとうございました❣️


今年も一年があっという間で
気づけば息子は来年5年生
娘は来年1年生と…

いつの間にこんなに大きくなったんだろうと
改めて感じました!!びっくり


年の終わりには悲しい事に
大切な人との別れもあり

一生の別れって本当に辛いなと
この歳になって痛感しました…

思っていたより早いお別れで
最後に言い残してくれた言葉を思い出すと
なんだかまだ
ふとした時に涙が出る日もありますが…

来年も前を向いて!!
精一杯生きようと思います❣️←大袈裟

なんだか暗くなってすみません笑い泣き


ブログの更新頻度は
以前より落ちてしまっていますが
なかなか上手く時間を使えないだけですニコ

それでも続けていられるのは
ご覧下さる皆様のおかげです❣️
本当にありがとうございますえーん

来年もマイペースにですが続けていくので
どうぞ宜しくお願いします爆笑

では皆様良いお年を…♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ