ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊





おはようございます♩

昨日は朝二度寝してしまいましたが…
雪で野球もお休みだったのでセーフ✨
午前中ゆっくりしすぎて
一日があっという間でしたニコ


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ニット / My:nia
☑︎¥2990
インナーカットソー /kirakirashop
☑︎¥2380→¥1370   クーポン利用
裏起毛スカート  / coca
☑︎¥1690

バッグ / GU
☑︎¥1990
スニーカー / New Balance
☑︎¥7178



トップスはMy:niaさん


ざっくりとしたローゲージ編みに
パッと華やかさの出る
パープルカラーに惹かれたニット


首周り・袖口・裾は
リブ×くるんと丸まったデザイン


シンプルだけど着ると
メリハリが出るところも◎

さりげないぽわん袖も
可愛いですラブ♡♡


着丈は骨盤に被るくらい
(身長158㌢/普段Mサイズ)



肉厚なニット生地で
どちらかと言うと固めな肌触りかも
(特にリブ部分)

伸縮性はリブ部分に関してはあまり無し
見頃や腕部分は普通ですグッ

※実物カラー近いです
くすみがかった
パープルピンクというような色味かな??

派手な印象はなく
肌馴染みも良い色味拍手



冬コーデもマンネリしがちな今時期
新鮮さを足したい方にもオススメウインク

ちなみに個人的に
【気になった点】ですが…


首周りが狭い&伸縮性があまりないので
脱ぎ着の際頭が突っかかるニコ

なのでヘアセットは
着てからの方が良いですOK



あとはレビューが低めなのですが
読んでみたら
"袖口が破れてきた!!"
というレビューが二件程びっくり

私のは問題無さそうでしたので
お値段的にも満足だし
個人的には★★★★☆星4かなグッ

パープル/Lサイズ着用
¥2990





My:niaさんでは
対象商品三点で50%オフという太っ腹な
福袋クーポンが出ています❣️


(12/27〜1/8まで)



スウェット・シャツ・ワンピース
パンツ・アウター類etc…

対象商品の中からなら
何を選んでもOK!!

人気アイテムも
対象商品に沢山入ってました拍手  

    

スウェットやシャツ・パンツ類も
半額で1000〜2000円代びっくり


    

アウター類も対象商品だと半額に❣️
単価のするアウターはかなりお得ですラブ





一枚でレイヤード風に着られる
裏起毛スウェットも対象でしたウインク

今は売り切れてました💦
¥2490

(詳細レビュー)※記事後半






コーデに戻りまして
レイヤードしたカットソーは
kirakirashopさんの物


レイヤードカットソーは
何枚か持っていますが
こちらは持っていないタイプ❣️
見頃部分と裾部分が異素材で
機能性も抜群❣️❣️



見頃部分は
微起毛のほんのり暖か素材

裾部分はパリッと張りのあるシャツ素材
皺になりにくい生地ですニコニコ



Mサイズで身幅は程よい緩さ
腰回りもしっかり隠れます


オーバーサイズ感はないので
よりゆったり着たい場合は
Lサイズでも良さそう❣️
 
Mサイズだと
スカートコーデにも合わせやすい
サイズ感ですニコニコ


専用クーポン利用で
¥2380→¥1370に✨

ノーマル丈A(Mサイズ)着用





スカートは三年目になる
cocaさんの定番人気アイテム


ふわふわ毛布のように暖かな
裏起毛スウェットスカート
両サイドにポケットがある分
やや膨れる気はしますが

それでもスッキリ
着こなしやすいと思いますOK
雪降る日もこの裏起毛スカートに
裏起毛タイツを合わせると
最強に暖かく履けますラブ !


着用している
ブラウンカラーは廃盤になってました💦

Mサイズ着用
¥1690



合わせた裏起毛タイツは
いつものdark angelさんの物

専用クーポン利用で
¥1000→¥599に✨






足元とバッグはいつものホワイト系

アクセサリーは
存在感のあるパールピアスでしたニコニコ
↓     ↓     ↓





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡



最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ