ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊






おはようございます♩
 


一昨日から雪が降り出していて
夕方まではまだ動けるくらいでしたが
夜は道まで真っ白!!


昨日は予想通りに外がエラい事に!!!びっくり

久しぶりに大雪❄️
30センチは積もってるなー💦
息子はお友達宅へ
お泊まりに出かけて行ったので
恐らく朝から雪遊び!!



天気予報が怪しかったので
雪遊び用のパンツとスノーブーツを
先週急いで買い足しましたニコニコ



スノーブーツは中がふわふわ〜ラブ
外側は中綿アウターのようなナイロン生地
履き口は
絞れるようになっているのも◎


少しパープルっぽく見えますが
グレーの迷彩柄
※実物カラー近いです
防寒性は良さそう❣️

ただ防水では無いので
長時間濡れた時がどうかなー?と💦

防水スプレーなど使う前に対策した方が
より雪遊び向きになるかなと思いますニコニコ


底はゴムで凸凹滑りにくそうです
雪以外では
なかなか履く機会がないので💦
ワンシーズンではもったいないよな…と

ハーフ〜1サイズアップ❣️
今年は厚いソックス履かせて
履き口も絞って履けばOK 笑

来年も履いてもらう予定ですグッ
¥3188




最初は防水タイプの
スノーブーツ候補にしてましたが
日にちが間に合わず…💦

日にちに余裕のある場合は
こちらも良さそうですニコニコ
¥2189



まだ買い足していませんが
娘にはこちらが候補ラブ
¥3780





雪遊び用にスノーパンツもGET♡
ありそうでなかなか無い
シンプルなブラックのスノーパンツ


ウエストは総ゴム
肉厚でしっかり!!

足首周りは内側が絞られているので
雪の侵入も防げそうグッ
お値段にも大満足拍手
翌日には届いたのも良かったです❣️
こちらもワンサイズUPしました✨

¥2090


サスペンダータイプも
小さい子に良さそうウインク
¥3300





子供服といえば
寒くなる前にと買い足した娘の
裏起毛レギンス


内側はふわふわのシャギーで
肌触りも滑らかラブ

寒がりな娘は
基本冬場はパンツスタイルなので

幼稚園も普段も
こればかり穿いてます爆笑

ブラック・チャコール
¥1099



無地の裏起毛タイプも活躍中❣️
¥999





そして先日のクリスマス🎄

今年は義父の葬儀などで
バタバタしていたので

クリスマス3日前に
ようやく買いに行けたのですが

娘はサンタさんにお手紙を書いていたので
用意できましたが…

\ オヤツ付きでお手紙が用意されてました!!笑 /

"さんNTd……!?!?"

謎の暗号のようになっていましたが 笑
娘はリカちゃんのお買い物パーク
頼んでましたニコニコ





息子は
『プレゼント欲しい物なーい!』
と結局サンタさんにお手紙を書かず…


どうした物か❓と
パパとグローブにする❓と
一応用意しておいたのですが

クリスマスイヴ前日になったら
まさかの…‼️
手紙書いてますやん!!!ガーン


『えっ?!無いってゆーてたやん!
今から買いに行くんかーい!!
今日は予定あるから私も無理やわ…』


となって結局ネットで
こちらを注文しました笑い泣き


あす楽対応でしたが
我が家は対応外地域でイヴには届かず… 


そりゃ仕方ないわ〜
サンタさんも急には無理でしょ…


息子はクリスマスの朝
プレゼントが無い事にショックだったようで
テンション高めな娘を横目に半べそ笑い泣き


朝からテンション低いまま
野球に行くのもな…と💦


だから早くお手紙書かな
サンタさん間に合わんよーと言ったのに…
(母心の声ですが)



代わりにパパとママから
グローブをプレゼントして
少し機嫌回復!!



クリスマスには無事届いたので
一日遅れましたが
クリスマスの夜に
息子にはプレゼント🎁セッティングしました!



こんなクリスマスは始めてでしたが
小学四年生の息子

そろそろ正体に気づいてるかなー??
と思っていましたが…

半べそかくくらいだから
どうなんだろ?笑い泣き

まだ少し信じてるのかもしれません🎅


雑談混じりでしたが
ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ