ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日は日中風も無く
暖かさも感じるくらいでした^ ^
ですが朝晩はやっぱり寒いですね…

今日からまた一週間
頑張りましょう爆笑



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / classical elf  ¥2199
ボトムス /coca       ¥1990
アウター / PICHI 
     ¥8250→¥4950 購入価格

バッグ / DONOBAN   
             ¥2700→¥2000 値下げ
スニーカー / converse  ¥7700


上下4189円コーデ
(+アウター 9139円コーデ)



金曜日のコーデ♪
この日は夕方から息子の習い事へ

一日中寒くて
暖かスカートを穿いてみました!


今回のコーデは
初おろしのこのスカート❣️
cocaさんの
スウェットスカート



最近は急に
冬らしくなってきたので

暖かく着られる物を探していた時
見つけたスカート✨
見た感じ極々シンプルな
スウェットスカートですが



暖かく着られる
最大のポイントが…


これこれ♡
ふわっふわな
裏起毛ラブ



表はスウェット生地ですが
裏地は毛布みたいな暖か生地
スカートでも
ヌクヌク着られます爆笑


肌触りもサラッとしていて
穿き心地もgood◎



ポケットが
付いているところも便利拍手



穿いたシルエット
広がりすぎないAラインシルエットで
着丈もロング丈にしましたが
良いくらいの長さ♪♪
(身長158センチです)



着膨れ感もなし!!
新色の
ブラウンカラーにしてみましたが

濃いブラウンカラーが
きれいでした照れ



レビュー評価も
2000件以上あって★4.27
なかなかの高レビュー❣️


これは♡
冬のスタメン入り間違いなしな
スカートでした拍手


ブラウン/ロング丈着用


トップスはclassical elfさん
五分袖タイプに続いて
長袖タイプも追加した

このスウェットパーカーですが

薄手のスウェット生地なので
秋〜春まで
長く使えるところが◎


ただ真冬には
正直物足りないので

最近は寒さによっては
インナーにヒートテックを仕込んで
着ています✨

アイボリー/Mサイズ着用

ヒートテックインナーは
こちらの2wayネックタイプを



アウターはPICHIさん
ボンディングコートを
軽さの面ではピカイチだと思う
このボンディングコート✨


長めな着丈も合わせやすいし
やや薄手ではありますが
薄手な割には暖かさも◎


普段車移動がメインな私には
防寒面でも丁度良いくらい拍手
普段は8000円代と
少しお高めなので

クーポンが出ている時が
オススメですOK

ブラウン着用


小物はシンプルコーデに
パイソン柄バッグを合わせました
バッグ/ DONOBAN
スニーカー / converse  完売



ご紹介は以上です!!

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村