ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓


フォローも大歓迎です^ ^


おはようございます♪

11月ですね!!
今月もどうぞ宜しくお願いします照れ



日中は暖かいですが
朝晩は冬が近づいているなと感じる
今日この頃


予約待ちしていたアウターが
届きましたラブ
今回注文したのは
はじめて利用したSHOP


PICHI(ピイチ)さん



以前から
気になっていたSHOPさんですが
今回はこのアウターに一目惚れラブラブ
手に取ってみてまず…


軽さに驚愕!!



ボンディング生地で作られているので
とにかく軽い軽い♪
ボンディング生地系のアウターは
違うデザインの物も持っていますが


やっっぱり
軽さの面ではピカイチだと
再確認✨



両サイドにはポケット付き


カラーも綺麗なこっくりブラウン
↓実物近いです



裏地などはありませんが
見た目特に問題なく


裾の切りっぱなし
商品ページを見て
分かっていたのですが
こちらもスリット部分はきちんと
縫われているし



一番下の部分だけで
特に悪目立ちする事も
ほつれてくる事も無いので
問題なしOK



縫製がどの部分も
すごく綺麗だと感じました❣️


着てみると…
スッキリIラインに近いシルエットで
着痩せ抜群◎
158センチの私で
脛辺りまでくる着丈も理想通りで


サイズ感も丁度良く
腕周りも
ややゆったりくらいのサイズなので
着膨れもないし


着られてる感もゼロ✨


フーディー部分もしっかりとしていて
程よいボリューム感♡
ラフだけどきれいめ感もあって
これは好みドンピシャ拍手


✔︎とにかく軽い
✔︎パンツ〜スカートまで合わせやすい
✔︎暖かい(極寒に長時間はイマイチかも)
✔︎飽きずに使えるシンプルさ



しかも
40%オフの時に購入したので…


¥8250→¥4950と
5000円以下でGET♡



間違いなく
良いお買い物でしたラブ
40%オフは
終わってしまいましたが


PICHIさん本日2日9:59まで
3000円以上で使える
20%オフクーポンが出ているので


クーポン利用で…
¥8250→¥6600+送料
ブラウン着用


新作では同じフーディデザインの
ニットフリースタイプが登場!!

今年よく見かける
"ニットフリース"
軽くて暖かいそうです✨

しかも!お洗濯可能って!
嬉しいポイントグッ


裏表違う生地なのが特徴✨

↓見た感じは
表がフリース裏がニットなのかな❓と
実際手に取った事はないので
想像でしかありませんが

フリースだと
暖かく着られそうですよね!

ただ毛玉問題はどうだろう?とは
気になります



こちらは24時間限定使える
40%オフクーポン出ています♪
※クーポンは終了しています


40%オフは終了してしまいましたが
20%オフクーポン利用で…
¥7645→¥6116に♡


アウターお探しだった方の
ご参考になれば幸いですお願い


アウター関連記事


楽天クーポン情報

※クーポンは終了しています



Myu

本日1日限定!!
全品15%オフクーポン


Myuさん今季もいろいろ
お世話になっていますが
どれもMyuさんらしくて
大好きなアイテムラブ




中でもオススメなのは
やっぱり…

バックフリルシリーズ❣️かな照れ



バックフリルサロペットに…

¥5445→¥4628に
チャコール着用


バックフリルボンディングパーカー
こちらも軽い!!


バックフリル
スウェットワンピースと…
(レポ記事へ)

それぞれタイプに
選んだカラーも違うので

マンネリ化も無く活躍中です爆笑


¥4378→¥3721に
ブラック着用

¥3608→¥3066に
ブラウンベージュ着用



本日はまたまた新作も登場♪


チェックしてみて下さい^_^


ご紹介は以上です!!

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村