ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

楽天SS関連記事



フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨晩は今までにない雷雨が激しくて
何度も目が覚めました💦
最近の天候…怖いですね


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO    ¥1000
サロペット /Myu        ¥3461

バッグ /DONOBAN   
    ¥2700→¥2160 (20時〜セール価格に)
パンプス / SESTO    ¥2499


上下4541円コーデ

  

最近本当に
ブラウン系ばかりなので
今回は珍しく
グレー×ブラック✨ 

最高に可愛いサロペットで
コーデしてみました♪



トップスはUNIQLO
リブボートネックT ¥1000
最近はゆるっとした
オーバーサイズの
アイテムばかりでしたが


久しぶりに
フィット感のあるトップスを
UNIQLO リブボートネックT


これが嬉しい嬉しい…
1000円トップスラブ
しかも嬉しいのは
お値段だけじゃなくって❣️


✔︎細めな縦リブ
✔︎皺になりにくい生地
ポリエステル×レーヨン
   肌触りサラッと滑らか❣️

✔︎肉厚過ぎないのにしっかり生地
と 手に取った瞬間に
肌触りの良さが伝わってきて…
まさかの試着もせず!!
※ぜひお時間のある方はなさって下さいね✨

買う予定じゃなかったのに
買ってしまいましたーラブ



で 帰宅後に早速着てみましたが

"これは良いーー♡
 絶対使えるーー♡"

と一人でにやついてました ←笑 怪しい



まさかの予想外!!
直感でお買い物しましたが
大成功拍手



さらにこの1000円トップス
五分袖というところも良くって✨
さすがに長袖だとまだ暑い
だけど秋っぽさが欲しい


というちょうど今くらいの時期に
まさにぴったりラブラブ


ボートネックの首元
露出控えめで
大人っぽく・品良くも見えるし
写真少し分かりづらいですが
生地の厚さ
気になる肉感も拾いにくくて絶妙✨


サロペットに合わせても
落ち着いた雰囲気に
仕上がる気がします拍手



今すぐ着るお洋服に
悩んでいる方には特に♡
オススメな一着ですグッ

全8色
オンラインはカラーによって
サイズ欠けしています💦

ブラック / Mサイズ着用
リブボートネックT(5分袖)リブボートネックT(5分袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


サロペットは大好きなSHOP
 Myuさん新作
昨年から気になっていた
このサロペットなのですが…


秋の新作として
生地がリニューアル✨
以前の物は夏向きで
リネン生地だったのもあり

"皺のつきやすさ"
が気になっていましたが…


今回は
皺になりづらいポリエステル生地に!
届いた直後は
少し折り皺はありましたが


数日掛けておいたら
ノーアイロンでも
気にならない程度にまで✨
迷わず発売日に
即注文しましたが
これまた買って良かったラブ



アジャスター付きに
ポケット付き


裏地はありませんが
透け感もなく
しっかりめな張りのある生地


シルエットは少しワイドめですが
ストンと落ち感が綺麗で

足のラインや太腿・腰回りも
目立たず穿けました❣️
158センチの私は
アジャスターで着丈を
結構短めにしてぴったり♡笑



珍しく選んだ
チャコールグレーのカラーも
少しクールな雰囲気?もあって

とても気に入りましたラブ

Myuさんでは
4日20時〜スタートの
楽天スーパーセール

開始2時間限定
全品20%オフクーポン出ています

※クーポンは終了しています


こちらのサロペットも
クーポン利用で…
¥4072→¥3257に♡


こちらのボンディングパーカーも
昨年から愛用中♡(詳細は→)



バッグは
今季すっかりハマっている
DONOBANさんの巾着バッグ✨

ショルダー使いや
斜めがけ・ハンドル持ちと
使い方も飽きないし
荷物も最低限入るので

やっぱりパイソン柄も
予約してしまいました爆笑

¥2700→¥2160に♡



足元は春に購入した物ですが
レオパ柄バレエシューズでした♪♪



秋らしいレオパ柄だとやはり
ブラウンベース❣️

↓こちらが良さそうです


ご紹介は以上です♡



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村