ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^





おはようございます♪


昨日は夏休み最終日でしたね❣️
そして9月✨

先月も沢山のメッセージに
ご訪問いただき
ありがとうございましたラブ

今月もどうぞ宜しくお願いします♡


さて昨日は
朝から野球の練習試合⚾︎でした
野球で始まり野球で終わる夏休み 笑

今日から新学期!!
頑張りましょう♪♪




昨年購入して

大活躍・大絶賛
だったパーカー♡
このパーカーが9月1日✨


一足早く
予約販売スタート❣️

さらにMyuさんでは


1日0:00〜2日9:59まで使える
3000円以上で10%オフクーポン
出ています❣️



大人可愛いが得意な
Myuさんですが


中でも毎年人気の
バックフリルパーカー




このバックフリルパーカー
実は一昨年に発売された
デザインなのですが




一昨年は
完売続きで買い逃し💦
   ↓
昨年ようやくGET♡
ただ昨年も今時期くらいに
発売されていたのですが


"まだ早いしな〜"
"どうしようかな〜"


と優柔不断な私はよくあるのですが 笑


悩んでる間にまさかの…❣️
完売してしまい笑い泣き




昨年は
10月末に予約待ちでついにGET♡
✔︎軽いのに暖かいボンディング生地
✔︎洗濯機で洗える


着やすさ・扱いやすさ
の面でも優秀で
デザインと言えば…


期待を裏切らない可愛さラブ



今年はブラックとグレーのみの
発売となっています



今だと通常より
3000円もお安くラブラブ
クーポン無しで
このアイテムが

ここまでの値下げは
なかなかないです拍手



さらに10%オフクーポン
利用できるので…

¥4298→¥3868に♡



フーディ無しの
ロングコートタイプも


こちらもさらに…
3920円引き



ブラックのみ
予約開始しています✨

¥5378→¥4840に♡



Myuさんでは前回こちらの
バックフリルサロペット
注文して既に届きましたが
またまた可愛いくってチュー

近々レポさせていただきますね❣️
¥4072→¥3664に♡



さらに
新作も5型!!

インナーにも使えそうな
ロゴTが気になります♡



他には
1000円ぽっきりアイテムも沢山ラブ
↓      ↓      ↓







さらにさらに3日には
アメブロのトップブロガー
Hinaさんコラボの

バックティヤードパーカーや✨





4日はついに…❣️

楽天スーパーセールが始まるので
新作が続々と追加されますよラブ



Myuさん
秋の新作も
見逃し厳禁です♡♡


お時間ある時に
覗いてみて下さいねウインク

↓        ↓        ↓


スーパーセールクーポンは
セールページ下の方より獲得できます


ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村