ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます😊


読者登録も大歓迎です^ ^





こんにちは♪



さてMyuさんから
待ちに待ったこちらが届きました

バックフリルパーカー



想像通りのボンディング生地で
しっかり地厚✨


地厚でしっかりしているので
フードの立ち上がり具合も抜群


裏地は付いていなかったのですが
縫製は問題なし!!


金具はゴールドで高見え感もあって



なんといっても
バックフリルが素敵❣️❣️
フリル部分は切りっぱなしだけど
生地的にほつれる心配も
見た目変な感じもありません♪


フリルUP↓はこんな感じ✨




着るとシンプルなパーカーに
一際目立つ
フリルデザインがとにかく可愛い😍
これは…
後ろ姿美人間違いなし





サイズはフリーサイズですが
158センチ普通体型の私で
ピッタリ‼️という感じです
この辺りは想像より
小さめな作りでした!!


商品ページのモデルさんは
156センチだそうですが見た感じかなり華奢
羨ましい限りですがー♡
 

インナーに厚手のニットなんかは
華奢で小柄な方なら着られそうだけど
私は多分着られないなぁぁ〜 



でも生地的には十分暖かいし
ヒートテックに
薄手のニットやカットソーでも
過ごせそうなので良しとしました


欲を言えば

1️⃣
裏地が付いていれば尚良かったな
という点と…


2️⃣
両サイドポケットがついているのですが
位置が少し後ろ寄りな気がして
若干使いにくい…
私の身体が硬いのか?笑



デザインは理想的で満足できたので
総合的には
★★★★☆満足です



スカートやワイドパンツに合わせて
普段使いからお出かけまで
これから着回したいと思います



カラー展開は
ブラック カーキ チャコールの3色


ちなみにチャコールは完売中でした


私にしては少しお高めですが
アウター系なので納得しています


さらにMyuさんより昨日から発売の
新作はこちらの5型♡

今回はバックフリルコーディガンの
フード付きverが新登場❣️


コーディガンでもフード付きになると
程よいラフさがプラスされて

さらに着丈も長いので
体型カバーにも良さそう

ちょっとお高めですが💦



Myuさんではトレンドの
ファー巾着も登場❣️

サイズは小さめに見えますが
ZAKKA-BOXさんの巾着に
近そうですね!


こちらもちょっとお高め

私も別shopでですが
レオパ柄バッグを購入しましたが

コーデのポイントに使えて
普段のコーデが垢抜けるので
かなりお気に入りです



他にはニットワンピースや
カーディガンにマキシシャツ…と
トレンドてんこ盛りな新作❣️

       【画像クリックで商品ページへ】
               


大人可愛いアイテムが揃うMyuさん
良かったら覗いてみて下さいね^_^
↓    ↓    ↓
   Myu


ご紹介は以上です♡



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します    Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓



Instagram▶︎▶︎ricoricoco17