ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

月曜日は朝から
洗濯掃除に没頭!!

午後からは少し時間ができて
娘と息子私でまさかの昼寝…笑

たまには良い
過ごし方でした照れ



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス /classical elf   ¥1499
ボトムス / しまむら   ¥1900

バッグ / GU   ¥1990
スニーカー / CONVERSE   ¥7560


上下3399円コーデ



最近真夏の暑さが
少し和らいできましたね!!
コーデも少しだけ秋に近づけて
薄手の五分袖パーカーに


またまたしまむらさんの
ダルメシアン柄スカート❣️
で晩夏コーデに


トップスは
classical elfさん
朝晩少し肌寒いくらいに
なってきた近頃


そろそろ出番がくるかなー❓と

出待ちしている
五分袖パーカー♡
まだ暑〜い真夏から
チェックしていたこのパーカー


夏向きのワンピースを
はじめて購入して以来(→)

密かにチェックしている
SHOPさんですが
✔︎ゆったりとしたオーバーサイズ

✔︎肩の落ちるドロップショルダー

✔︎二の腕が目立たない 
  ドルマンスリーブ


と着るだけでこなれ感の出る
今っぽいシルエット♡


フード部分は立つほど
分厚い生地ではありませんが


二重になっていて
プチプラ感はなし◎



薄手な裏毛スウェット生地で
一気に秋らしさもUP❣️

↓実物カラーに近いです↓
スウェットですが
滑らかさもある肌触りもGoodOK


少しピンクベージュ寄りの
絶妙なニュアンスカラーも
気に入っています照れ


さらに
両サイドにスリット入り
オーバーサイズといえ
長すぎない着丈なので


スカートコーデとも
高バランス❣️
夏に購入したワンピース同様に
欠点が見つからないラブ





…と言いたいのですが

…惜しくも一点だけ!



サイドスリットが
"切りっぱなし風"というのかな❓
裁縫はされているので
恐らくこういうデザイン
なのだと思いますが



個人的には
折り返して縫われている方が
このデザインだと好みかな〜と
【追記】
あとは書き忘れていましたが
開封時の匂いが気になりました!!

スプレーを振って一日干しておいたら
だいぶ薄くはなりましたが
洗濯したら大丈夫かな?と



とはいえ
お値段も1500円以下とお手頃なので

十分なクオリティOK
今から出番が増えそうです♡


 
カラバリは5色

モカカラー / Mサイズ着用



ボトムスはしまむらさん
偶然のしまパトで
GETして以来

つい手に取りたくなるスカート✨



シルエット・生地感・扱いやすさ◎
とお値段以上に見えるし


秋らしいダルメシアン柄も
モノトーンの配色で
老けて見えず
派手にもならず


落ち着いた華やかさ
足してくれます拍手


前回は晩夏カラーの半袖を
合わせてみましたが
トップス /  coca     (コーデ詳細へ)



今回のように
カジュアルめなパーカー

冬場はざっくりニットなど
合わせても良さそう♪♪


スカートの下に
タイツやレギンスを忍ばせたら
真冬も穿けそうですOK



足元はスニーカー👟
スカートコーデには
スニーカーを合わせるのが
一番好みなのですが


ついにGETした
…幻のコンバース❣️



見つけて即買いした
ブラウンカラー✨
こっくりとした
チョコレートブラウンの色味が


なんとも言えない
可愛いさラブ

お値段張りましたがこれは
即買いして間違いなかった爆笑


今は完売しているので
再入荷メール設定がオススメですOK

24.0センチ着用
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

CONVERSE(コンバース)ALL STAR 100 COLORS OX(オー...
価格:7560円(税込、送料別) (2019/8/27時点)



バッグはGUさんの
新作バッグでした✨



ご紹介は以上です♡



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村