ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



こんばんは♪

昨日は買い出しやエアコン工事
お友達宅へ行ったりと
なんだかバタバタとした一日でした!

「凪のお暇」観て癒されたい〜笑


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / GU  ¥590 SALE
ボトムス / GU  ¥590 SALE
ロングジレ / coca     ¥1990

バッグ / GU   ¥1990
パンプス / SESTO    ¥2499


上下3264円コーデ



先日購入した
GUセール品でコーデ
上下ともに
590円まで値下げ
されていたGUアイテム❣️

+a で…

今回はロングジレを合わせて
体型カバーもしてみました♪


ロングジレはcocaさん
実はこのジレ…


ワンピースとしても
使える優れものラブ
なので
ワンピースとして着ても
もちろんOKOKなのですが



今回は
ジレとして使ってみました❣️


全開きタイプのワンピースで



ボタンは
シェルデザインのような感じ
このボタンが
単色のワンピースにも
よい感じに映えて可愛い😍


レーヨン混の
しっとりとした地厚めな生地に
細めな縦リブも
カジュアルになりすぎず
仕上げてくれますOK


裾は両サイドスリット入りで
ワンピースとして着た時の
足捌きも妨げないし


ジレとして着た時の
抜け感もバッチリウインク

まだ秋服は暑いけれど
少し秋も取り入れたい


どっちつかずなこの時期
季節感を足すにはピッタリ
ジレワンピースでした爆笑




さらにジレの嬉しい点が…

体型カバー
も叶えてくれるところ❣️


今回インナーに合わせたのが
GUさんのこちら
↓     ↓     ↓



なんと…値下げで
590円に❣️
全くのノーマークだったのですが


✔︎フロントボタンデザイン
✔︎肌触りの良いニット生地
✔︎破格な590円
と試着したら
買わずにいられず

…予想外な衝動買い❣️

ただこのタンクトップ
個人的に苦手な面もあって
それが…


肩が
丸出しになるところ
この写真もお恥ずかしいですが💦
失礼します(T . T)

さすがにこれ一枚では
着られない笑い泣き



と いう事で
ジレを合わせると…

肩が見事に隠れるラブ


気になる腰回りや
ヒップも隠れる
安心感いっぱいで
着られます♡爆笑


さらには…
縦長見せ効果もプラスされて
スッキリ見え拍手
このタンクトップに限らず
肌見せが気になる
ノースリーブや


半袖・長袖カットソー
薄手のブラウスの上に合わせても
良いと思います◎



カラーボトムスや
マキシ丈スカート・スキニーデニム
なんかとも相性抜群✨
左パンツ / GU 
右スカート / しまむら


体型カバーもしたいけど
秋っぽさも足したい方に
オススメです


ベージュ着用



ジレと言えば…
冬場も使えるボンディングジレも

一昨年から愛用しています♪


ボトムスもGUさん
リブスリットワイドパンツ
¥1990→¥590に


ヘビロテしていた
ブラックカラーに続いて


ようやく追加した
ナチュラルカラー

ホワイト系だし…
膨張と汚れが気になっていましたが


590円なら♡と
お会計前にパッとカゴへIN❣️

サイズは以前と同じLサイズに


ラクだけど今年らしさのある
リブパンツがこのお値段は嬉しいチュー
しっかりめな生地なので
秋も穿けそう❣️


最近はブラウンや
ベージュ系アイテムが多いので
合わせて着たいなと思います^_^

小物は早速お気に入りな
GU新作バッグ(→)に

春先に購入した
レオパード柄のバレエシューズを



ご紹介は以上です^_^



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡


🔸再入荷情報🔸
THE NORTH FACEの
ボディバッグ再入荷してました❣️
↓      ↓      ↓
¥3996 カラー / K(ブラック)着用

愛用中ファンデーション

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村