ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


昨日はとっても
良いお天気でした❣️


花粉症の方は
厳しい季節になってきたかと思います💦



さて珍しく美容ネタですが

先月から使い始めている
ファンデーション


これが噂通り
本当に良かった!!




使ってみたファンデーションは
マキアレイベル 


噂の"神ファンデ"です!!
今まで使っていたファンデーションは
ドラッグストアで買えちゃう
しかもお値段も1500円くらいで買える!

一昔前に流行った
BBクリームならぬCCクリーム

これをかれこれ
5〜6年使っていました❣️
コスパ良し!なかなかの仕上がり✨




ですがここ数ヶ月程
仕上がりに満足がいかなくなっていて


なんだか以前より
くすみが目立つような…?

何となく
乾燥が気になるような…?


と以前までは
気にならなかった事が
出始めたんです




で使っていたファンデーションが
丁度無くなりそうだったのもあり


SNSでもよく見かけるこの
マキアレイベル
ファンデーション
皆さんが絶賛されているので

"本当に良いのかな❓"

半信半疑ながら
使ってみたくて試してみましたー





約1カ月使ってみた感想
としては…


◎くすみが気にならなくなった
◎以前よりナチュラル感がUP
◯化粧崩れが減った
◯肌荒れなし
◯乾燥が減った
△コスパは少し落ちた!!



というところ

コスパの面だけは以前より
落ちましたが…


それ以上に
この神ファンデの魅力的なところは…

✔️美容液成分が62%

✔️メイクしながら美白効果
     SPF35  PA+++


とファンデーション以上な働き♡


実際使ってみても
総合的には大満足
早速リピしようと思っています




では実際つけてみた感じを
ご覧下さい♪
↓    ↓    ↓

使用感など少しでも
お伝えできればと思います

※写真加工はしておりません



①仕上げのクリームだけ塗った
手の甲に塗ってみます!




②先端が細めなチューブで
出すぎないのが◎

ファンデーションカラーは
オークルに→ぴったりでした✨


③馴染ませます
柔らかすぎという事もなく
固すぎる事もなく
す〜っと伸びました✨

個人的にはこの滑らかさ
すごく好き!!



④馴染ませました!

さぁどうでしょう?? 
どの辺りか分かりますか?


この辺りです



比較してみます!
写真を撮って
はじめて気づきましたが


私手の甲に結構シミのような
ムラがあるーー 泣 ショック


で そのシミは
カバーされているかというと…
完全ではないですが
赤みやくすみっぽい感じは
カバーされて

少し目立ちにくくなりました!



⑤さらにパウダーファンデーションを
塗ってみます^_^
パウダーファンデーションも
重ねると

カバー力UP❣️


カバー力が欲しい場合
リキッド+パウダー
がベストかなと思います




個人的には…

ナチュラルな
素肌っぽい仕上がり

が好みなので
仕上げには今まで使っていた
手持ちのお粉(パウダー)のみを
軽くつけています^_^



なのでマキアレイベルの
パウダーは
お化粧直しの際に活躍♪


専用パフもついてるしミラー付き
コンパクトなのでバッグに入れても
かさばらないのも嬉しい


スマホと比べてこれくらいのサイズです!


ちなみに私はスポンジで直す派で 笑  
本来リキッドファンデーションを伸ばす
こちらのスポンジを忍ばせております✨

今回の
リキッドファンデーション
  +パウダーセット

 
↓セット内容はこんな感じ

パフとスポンジは
2つづつセットで入っていて


リキッドファンデーションの
サンプル(5色)


万が一注文したカラーが合わなかった場合は
無料で色交換もして下さるようです^_^


さらに化粧下地などの
サンプルセットもついています!
リキッドファンデーションは
一本約二カ月もつようですが


私も使い初めて一カ月
まだ大丈夫そう❣️




そして
毎月先着5000名の方限定!

リキッドファンデーションは
¥2263→¥1980に



私も購入しました
リキッドファンデーション
+パウダーのセット

こちらは2195円引き!!
¥6185→¥3990に



私も月始めに注文して
お得にGETしました


ファンデーションお探しだった方
良かったら
チェックしてみて下さいね♡

クリックで詳細見られます
↓    ↓    ↓
ご紹介は以上です♡




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17