ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

二月も気づけば最終週な事に
かなりビックリです

昨日は春のように暖かくて
気持ちの良いお天気でした☀️




さて春といえば❣️

進級・卒園卒業
入園入学のシーズンですね🌸



我が家は昨年息子が
卒園・入学で
バタバタしていた記憶がありますが…

今年は娘の入園式❣️


という事で
卒入式に使えそうな
バッグ


を注文しました

今回選んだバッグは
普段使いもできそうな


Kalieさん人気のバッグ✨
このバッグ実は
一昨年から気になっていたバッグ
なのですが


その頃は特に
インスタでもすごい人気で❣️
どのカラーも品切れ続きで
なかなか手に入らず…
結局諦めたのですが

この時はフォーマルにではなく
普段使いにと思って見ていました!




先日久しぶりに
Kalieさんを覗いて見て
…欲が再発❣️笑


ちょうど入園式バッグを
どうしようかなーと
思っていたところだったので



"このバッグ…
入園式にも良さそうでは❓"


バニラホワイトカラーを注文♡


マチもあって
荷物もしっかりと入りそうだし



シボ加工のような
凸凹のある生地がお値段の割に
高見えしてくれそう
コロンとしたフォルムは
可愛いらしさもあって
カッチリとしすぎないところが


フォーマルな格好に合わせても
少しだけ柔らかさ
足してくれそうだし


↓こんな感じで
↓小物を合わせたら
普段使いもしやすそう


カラバリも豊富で
なんと20色!!


フォーマルだとこの辺りの
ホワイト〜ベージュ〜グレー系


ネイビー ブラック辺りの
ベーシックカラーが
やはり使いやすそうかな❣️




私はスーツは恐らくネイビーですが
どう着ようかまだ少し悩んでいて…

ただ手持ちのパンプスが
ホワイトだったので

バッグとシューズを合わせて
ホワイト系にしましたが


グレーやパールベージュ
素敵だなと思いました^_^



こちらのバッグは
送料かかってしまうのですが💦

本日朝9:59まで
24時間タイムセール
¥2158→¥1799に♡
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【2/25 10:00〜24h限定タイムセール 1,799円】 トートバッグ バ...
価格:1799円(税込、送料別) (2019/2/25時点)


また届きました
レポさせて下さい♡





Kalieさんでは
フォーマルにも使えそうなバッグが
他にもいろいろ〜♪

少しカッチリめなlottaシリーズ!!

↓画像クリックで詳細見られます↓
Mサイズ                          Lサイズ
 



カッチリだけど丸いフォルムな
julietシリーズなど♡

↓画像クリックで詳細見られます


Kalieさんはこちらから^_^
↓    ↓    ↓




他に候補に入れていたのが…

"フォーマルバッグ人気NO.1"
ペレンネさんのバッグ

こちらは1200件以上の
レビュー評価が★4.47
かなりの高評価❣️❣️

2wayなのも魅力的です^_^

今回選んだバッグより
少しカチッと感強めなので


また卒園・卒業の頃
バッグが欲しくなったらに
しようかなー❓
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【おすすめ超目玉50%OFF】 PERENNE ペレンネ Mサイズ 20195 ...
価格:3132円(税込、送料別) (2019/2/25時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【おすすめ超目玉50%OFF】 PERENNE ペレンネ Lサイズ 20196 ...
価格:4212円(税込、送料別) (2019/2/25時点)



あっという間に3月ですね❣️
卒園・卒業式を控えているママは
もうソワソワの時期ですね!!


どうぞ
ステキな式をお迎え下さいませ^_^



宜しかったらご覧下さい



簡単ですが
ご紹介は以上です♡




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊


昨日は息子のお友達が
遊びに来ていました!!

やっぱりゲーム🎮笑
ゲーマーゲーマーです


また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17