ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日も午前中は良いお天気だったので
細かな用事をちょこちょこと
済ませてきました❣️

夕方からは息子の歯医者へ
口を開けているのも上手になったなぁと
しみじみ感じました…✨



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO   ¥1500
ボトムス / RE:EDIT    ¥3294

バッグ / TREFLE+1   ¥5292
スニーカー / convers DONOBAN
                                     ¥5832


上下4914円コーデ



先日購入した春スカートで
春待ちコーデ♪
ふんわりAラインが
大人可愛いスカートに

小物や素材で
カジュアルさをプラスしてみました❣️



トップスは
UNIQLOワッフルクルーネックT
¥1500+tax
毎シーズン買い足す
My定番アイテム❣️
早々にGETしていました^_^



今季は真っ白なホワイトでなく
オフホワイトの色味も
肌馴染みが良くて好きな感じ♪
→詳細レポはこちら
✔︎着心地の良さ 
✔︎手入れのしやすさ
   (洗濯機でバシャバシャOK!!)
✔︎1500円のプチプラ


さらに
ニットほどきれいめになりすぎない
ラフなワッフル生地なのも


普段使いしやすくて
大好きなポイント
さらにこのワッフルT
これは私の場合ですが…

お出かけ着→普段着→部屋着
無駄なく着られるのも
良いところで 笑

 
買っておいて損はない
UNIQLOトップスの一つ✨



優しい春色も可愛いくて
もう一色買い足したいなぁ〜と
気になっています

ピンクとか久しぶりに着てみたい

オフホワイト / Mサイズ着用
ワッフルクルーネックT(長袖)ワッフルクルーネックT(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




ボトムスは私には珍しい
ふんわり系シルエットのスカート
一見子供っぽくなりそうな
サスペンダーデザインですが

細めな合皮のデザインで
主張しすぎないし


取り外し可能なところも
Good


サスペンダーも取り外せば
シンプルなフレアスカートにと
使い道も広くて
さらになんと言っても
このスカート…


半端ない!!
スタイルアップ力!!


ウエストはキュッと見えるし?!

詐欺レベルで 笑
脚長にさえ見える
ハイウエストバランス❣️


チノっぽい張りのある生地も
スカートのAラインが
すごく綺麗に出る上に
きれいめすぎない
ラフさも足されて好みど真ん中



今から長く活躍してくれる
"可愛いけど大人っぽい"

だけじゃなく
大人にぴったりなカジュアルさ
詰まったスカートです



こちらのスカートは
一時人気のあまりに
全色完売していましたが
本日全色再販スタート
しています

カーキ / Mサイズ着用
最初にアイロンは掛けています♪
レポ記事はこちら


肌寒い日のアウターには
オーバーサイズのデニムジャケットや
デニムジャケット/ fashion letter

レポ記事はこちら



毎年人気な
GUマウンテンパーカを合わせても
マウンテンパーカ / GU


今季新色❣️既にオンライン完売な
ホワイトカラーだと
より爽やかで春らしいかも…♡



↓こちらで合わせているような
ざっくりニットカーデを合わせても
ニットカーディガン / titivate


レポ記事はこちら


アウターは着丈が短めの物だと
バランス良く着回せそうです^_^


小物はホワイト系で合わせて
爽やかさ多めにまとめました^_^
バッグ / TREFLE+1
スニーカー / convers DONOBAN



ご紹介は以上です♡




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17