ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎2歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

アメバさんアメトピ掲載
ありがとうございます
↓       ↓        ↓
沢山のアクセスありがとうございます😊


読者登録も大歓迎です^ ^





こんにちは♪

昨日は朝から地元の秋祭りへ
その後は実家に居座り 笑
夕方までみっちり遊んできましたー❣️
帰りの車で娘は案の定 即寝zzz
帰宅後は息子もzzz

子供達は大満足だったようです



先日注文していた
こちらが届きました♡


今季絶対欲しいと思っていた
ざっくり
ニットカーディガン✨


GUさんでも沢山出ている中
titivate さんのこちらを注文♡



結果…


文句なしに可愛い😍
大正解アイテムでした



titivate さんの
ニットカーディガンを選んだ
1番のポイントは

着太りして見えないか


ニットって厚みがある分
太って見えてしまう
ってありませんか??


いくら可愛いくても
太って見えてしまうのはなんだか悲しい😭



titivateさんのこのカーディガンは
デザイン性もあるんですが
シンプルなんです✨


このシンプルさが良くって!!



特にケーブル編みなどでなく
シンプルな編み方なところ✨




ケーブル編みって可愛いし
それだけでお洒落っぽさが増すので
すっごく好きなのですが

太って見える気がするんですよね…


今回購入したような
ざっくりカーディガンも…


最初目を惹くのは
ケーブル編みのデザインなんです‼️
だって可愛い😍


ですが着ると恐らく…

これは今までケーブル編みのニットを
着た経験からですが…


"肩辺りがたくましく見える"

なので試着なしに購入するには
なかなか踏み切れなくて💦


その点titivate さんの
このカーディガンは
シンプルな分厚みがないんです✨



さらに袖元は
バルーンスリーブだったり


しかもこのバルーンスリーブが
かなりたっぽりとしていて可愛い


さらに縁取りは
さりげなくデザインのある
編み方になっていたり



肩が落ちる
ドロップショルダーになっていたりと

細やかな拘りは
しっかり詰め込まれていて


厚みもある生地なので
インナーを調整したら
長く使えそうです✨

肌触りも問題なし



色味は商品ページにベージュ寄り
記載がありましたが
クリーム色に近いかな❓

真っ白でなく着やすくて◎
実物に近い色味です↑

しかも両サイドポケットまで
ちゃんとついていましたー!!
これは嬉しい😊




このカーディガンを選んで
本当正解だったなーと
大満足でした
私のようにスッキリ見えが
好みな方にはオススメです




ちなみに
ケーブル編みのタイプだと
Netstarさんのカーディガンが
人気のようです^_^
華奢な方には◎かも




また着画コーデアップします^_^


ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓



Instagram▶︎▶︎ricoricoco17