ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです



GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎2歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

♦︎きれいめカジュアルコーデ中心
   シンプルコーデ
   大人可愛いコーデ   も好き




前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^




おはようございます♪

最近朝晩がだいぶ肌寒くなりましたね
急に秋まっしぐら!!




さてご紹介しそびれていた
こちらのパンプス✨
SESTOさんの




昨年SESTOさんで購入した
ビジューフラットパンプス 

こちらがデザイン・ 履き心地
共にとっても良かったので✨
履きすぎて既に少し形崩れ気味…なくらいに
履きました♡笑



すっかりフラットシューズに
はまってしまいました(ノ´▽`)ノ♡



なので今年の秋も迷わず
フラットシューズをチェック❣️



今回はワンポイントデザインの
こちらに♡

昨年購入した
可愛いめなビジューとは違って
シンプルなサークル型の
プレートが付いたデザインに✨


こちらは生地も
秋冬パンプスに多い
スエード生地ではなく

大人っぽいクールな雰囲気
を作ってくれるマットな生地感


シボ(皺っぽく見えるように)加工
された合皮で

この素材感がまた珍しくって
手持ちには無いタイプだったので
こちらにしました♡


このシボ加工よくお財布なんかにも
使われているようで
なんだか高級感さえも漂う✨
さらにこのフラットシューズ
実際履いてみて良かった点は…


"汚れをサッと拭き取れるところ"


スエード生地だと
拭き取るだけではどうしても
取りきれなかったり
シミっぽくなったり

水に弱いので雨に濡れると生地が
シワッとしてしまったりと


スエード生地は秋冬っぽさも出るし
大好きなのですが
少々不便な場合もありました
雨の日は履けない…☂️



ですが
このシボ加工された合皮って
よくよく調べてみたら
雨にも強いようなので


そうです!
雨の日にも履けちゃうんです


もちろん大雨の中に長時間は
さすがに分かり兼ねますが💦



軽い雨なら断然!!
スエード <   シボ加工された合皮



雨の日の足元コーデって
いつも悩みの一つだったので
雨の日メインで
履くわけではありませんが



これからはこちらも候補に入るので
雨の日コーデも
バリエーションが増えそうです♡




ちなみにヒールはフラットといえど
1センチくらい
ヒールのあるデザインで

履くと浅過ぎずに
足元もしっかりと覆ってくれて
フィット感もあるので
歩きやすく走れました♪


履き心地はフカフカ過ぎず
かといって固すぎずという感じ✨
低反発みたいな?

ビジューパンプスも同じく
インソールはフカフカしていて
個人的には好みな履き心地でした



足元を見る度に
テンションの上がるパンプスです💕


この生地だと
季節問わず使えそう❣️^ ^



カラー展開は6色


今回はグレーベージュを購入^ ^



合わせやすく馴染みの良い
ニュアンスカラーなので
どんなカラーコーデにもハマります♡



ちなみにビジューパンプスは
ベージュカラーです↓




昨年購入したビジューパンプスも
さらに新色追加で発売されていて
こちらも新たに追加したいくらい♡


可愛い感じがお好きな方には
こちらがオススメです^ ^



最近では気づけば私の足元…
SESTOさんだらけ❣️
お世話になりっぱなし❣️笑



これからも目が離せません♡


SESTOさんでは19日(水)9:59まで
3000円以上から使えるクーポン
出ています^ ^




さらにセール会場では…

✔︎冬の定番ブーツや
✔︎レオパード柄のフラットシューズも
1999円からと
お手頃価格なアイテムもいろいろ♡



お時間ありましたら
こちらも覗いてみて下さい^ ^

★クーポン&セール会場はこちら★



ご紹介は以上です♡



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します      Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓


人気ブログランキングへ

Instagram▶︎▶︎ricoricoco17