ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです



GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎2歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

♦︎きれいめカジュアルコーデ中心
   シンプルコーデ
   大人可愛いコーデ   も好き




前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
読者登録も大歓迎です^ ^





こんにちは♪

なんだか急に寒くなりましたね💦

昨日は仲良しなママ友宅へ
お邪魔してきました^ ^



コーデご紹介です
身長158センチ S-Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス /リエディ
ボトムス / and Me

バッグ / fashion letter
パンプス / SESTO




昨日も娘とお出かけへ 笑
用事を済ませてから
イオンへショッピング♪

昨日はカラーだけでなく
ファー小物を取り入れて
さらに秋っぽさをプラス✨

秋はブラウン系コーデが
多くなります^ ^





トップスは肌寒くなってきた日に
着たくなる
リエディさんの五分袖のニットを
人気ブロガーさんも絶賛していて
気になっていたのですが

すっっごく滑らかな
肌触り抜群なニット✨
シンプル ベーシックな
デザインなので着回しやすいし
さらに着心地も良し✨


毎年季節の変わり目って
特に着る物に悩むので

ベーシックアイテムが常備してあると
困らずに使えそうです^ ^


カラー展開も豊富で
さらにUネック / ボートネック
2型から選べるので


これは色ち買いもあり♡♡


ちなみに
Mサイズを着用していますが
二の腕がたくましい私は
なんだか腕がムチムチ… 笑


着ているうちに
少し馴染んではきましたが💦

次買う時は
Lサイズにしてみようと思います♪


このニット確か先月
再入荷していましたが
ほぼ在庫切れになってきています
次買うなら
パープルかホワイトが欲しいな♡



同シリーズで
袖の長いタイプもありました!




このニット
インナーが少し響きやすいかなと思うので

ラインを拾いづらい
こちらのキャミソールを合わせています^ ^
バストをホールドしつつ
綺麗に見せてくれるので
胸ナシな私はすっかりハマってます♡笑





ボトムスは1番好きな
andMe さんの
クロップド丈ワイドパンツ
昨年購入して以来
真夏以外は穿いているこのパンツ



裏地はついていませんが
しっかりめな生地で透け感もなく
ストンと落ちるシルエットが綺麗✨



最近ブラックを買い足しましたが
綺麗めコーデから普段使いもできて


近々ある運動会にも
着ていきたいなと考え中!!


これで2000円以下は嬉しいです✨



goods     accessory


バッグ / fashion letter
パンプス / SESTO




バッグは昨年購入した
フェイクファーがふわふわと
可愛いファーバッグ
リアルファーには劣りますが
フワフワ感もしっかりあって

スウェードっぽい生地が
高見え感もあり
このお値段なら大満足だったバッグ✨


荷物もしっかり入るし
ショルダー使いもできるので
今年も活躍予定です^ ^




足元は連日合わせている
SESTOさんのフラットシューズ





アクセサリーは最近のお気に入り
べっこうイヤリングでした^ ^
イヤリング /cream dot
ネックレス / AHKHA



ご紹介は以上です♡


**・・**・・**


昨日は早速購入したお洋服を着て
遊びに行ってきました^ ^

\  玄関にてばっちりポーズ♡  /
トップス ボトムス / 西松屋
バッグ / ブランシェス 昨年


長靴はにーにのお下がりがお気に入りで
実はまだ娘には買ってませーん❣️笑


同級生のお友達2人と遊んで
楽しかったようで
帰宅後はお昼を食べたら即寝
大爆睡でした♡


**・・**・・**


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します
Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓


人気ブログランキングへ

Instagram▶︎▶︎ricoricoco17