ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです



GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎2歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる💦
   33歳です^ ^

♦︎雑誌  / VERY mamagirlなど
♦︎きれいめカジュアルコーデ中心
   シンプルコーデ
   大人可愛いコーデ   も好き




前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^






おはようございます♪
更新できずでしたが
ご訪問下さった方々
ありがとうございます


木曜日は朝から晩まで
丸っと1日息子のお友達とママ友と一緒に
テーマパークへ行ってきました❣️

夏休み最後に良い思い出が
できました♡
疲れ果てて
夜は子供達と一緒に即寝でした

それにしても
昨日は暑かったです☀️





さて先日注文していた
こちらが届きました♡

SESTOさんの




毎年この時期になると
チェックする秋パンプス✨



今年は…

✔︎カラーパンプス
✔︎フラットシューズ


この2つが欲しくて
選んだカラーパンプスは


チャンキーヒール
にしました♡




このパンプス
実は昨年から気になっていた物



昨年の夏に購入した
SESTOさんのチャンキーヒールサンダル
すっごく履きやすかったんです❣️




なのでパンプスverも
チャンキーヒールが
欲しかったのですが


このカラーが昨年は完売続き❗️
結局昨年は諦めましたが…

  


さらに今年はパープルカラー
トレンドなのもあり♡



こちらを一年越しに
ようやくGET



パープルでもピンク寄りな
ベリーカラーに近い色味


この色味って
ピンクの可愛いさと
パープルの大人っぽさ


どちらも兼ね揃えている
いいとこ取りなカラーで
とっても好きな色味♡




ヒールは5センチと低めで
太めな安定感のあるヒールなので


スタイルアップもできて
尚且動きやすいし歩きやすい



逃げ回る娘と一緒の
お出かけ時でも履けちゃいます♪




ポインテッドトゥの

ベーシックな型なので
飽きずに使えそうなところも◎


カラーパンプスって
ダークカラーが多くなりがちな
今からの季節に
実は役立つアイテム



シンプルコーデにも
一点投入するだけで
華やかさを出せるので


差し色使いで
秋冬コーデを楽しみたいです


ちなみにこちらのシリーズの
チェック柄は


昨年私も購入した
チェック柄のヒールパンプスと
同じチェック柄かと思います^ ^
合わせやすいグレンチェックです^ ^






新作ではハートモチーフが可愛い
大人なパープルカラーの
チャンキーヒールもあります^ ^
 





もう一足欲しかった
フラットシューズは

メタルデザインが映える
こちらのタイプにしました♡





フラットシューズは
また別記事でレポしますね♪♪




ご紹介は以上です♡




先日行った花火大会
毎年観に行くのが夏の定番になり

今年は一番綺麗に見えました^ ^

写真では伝わりにくいですが
とっても綺麗でしたー♡



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します
Rico♡


宜しかったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram▶︎ricoricoco17