ご訪問下さり
ありがとうございます♡

2歳女の子 6歳男の子 
二児の母 Ricoです


5000円以下の
プチプラアイテムで作る

●大人可愛い 
●きれいめカジュアル
●シンプルベーシックなママコーデ
 






前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^






おはようございます♪

昨晩は溜まり続けていた
ドラマを観てくつろぎタイムが
できましたー
バッチリ睡眠不足…






さて早速ですが
秋に向けて購入したこちらが
届きました


devilish tokyoさんの



実はキルティング系のバッグって
一つも持っていなくて



秋冬になると特に
欲しくなるバッグだったので
今年はようやくGET❣️




大きすぎないサイズ感に
タッセルが可愛い😍

タッセルは取り外し可能なので
シンプルに使えるのも◎




生地はテカっと艶っぽくない
キルティングが高見え感ありです




このチェーンの部分って
結構重要で
安っぽさが出やすいと思うのですが

devilish tokyoさんのこのバッグ
チェーン部分は
ブラック×ゴールドの
しっかりとしたチェーンで

こちらも高見え感抜群✨




中はオープンポケットが2つに
ファスナー付きポケットが1つ


リップや細かな物は
キチンと収納できます♪


荷物も

✔︎折り畳み財布
✔︎ファンデ
✔︎リップ
✔︎ハンドタオル

はぴったりおさまりました❣️

リアルバッグの中身ですみません💦




ちなみに19×11cmの
長財布は横幅ギリギリ
入る感じでした❣️


バッグサイズが
約21.5cm×16cm×6cmなので
ご参考に♡





斜めがけはもちろん
ロゴT / devilish tokyo
スカート /GU
キャップ サンダル / GU



ショルダー使いも
トップス /Myu
スカート / GU
パンプス / SESTO



ハンドル使いもOK♪♪





カラー展開は6色





いろいろ見てこちらに決めましたが
買って大正解なバッグでした





グレージュも欲しい…♡





 devilish tokyoさん
他にも定番チェーンバッグが
サイズ豊富♪


秋冬にぴったりなチェーンバッグ
お安く探している方は
ぜひチェックしてみて下さい^ ^



 


ご紹介は以上です♡



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します
Rico♡


宜しかったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ