ご訪問下さり
ありがとうございます♡

2歳女の子 6歳男の子 
二児の母 Ricoです


5000円以下の
プチプラアイテムで作る

●大人可愛い 
●きれいめカジュアル
●シンプルベーシックなママコーデ


このブログは
ベーシック×トレンドアイテムを使って
ママでも着やすいコーデを中心に
ご紹介しています^ ^



についても書いてます




前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^





おはようございます♪

昨日は仲良しのママ友達と
子供達と久しぶりに遊びました♪




コーデご紹介です

身長158センチ S-Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO U
ワンピース/リエディ

キャップ / GU
バッグ / devilish tokyo
サンダル / GU





この日は子供達と買い物へ

ブラック×ブラウンで
秋っぽさを意識したカラーコーデ

GUキャップでトレンド感をプラス♡



今回のコーデ♪
主役はGU小物♡

ブラックカラーに
広めな甲を覆うデザイン
ポイントにタッセル付きと



暑さが残る今の季節から
9月も活躍してくれそうなサンダルは



ヒールも低めで歩きやすく走れる❗️
嬉しいアイテム♡



さらに私の行った店舗では
ラスト1足❣️
しかも私サイズ!!



さらにさらに値下げされていて
¥1990→¥1490に❣️



以前から気になって
試着済みだったのもあり
迷う事なく急いでカゴへIN♡


これだけでも達成感◎笑


キャップは秋のトレンド
チェック柄♪


合わせやすい細かなチェックで
カジュアルすぎず被れるところが
お気に入り✨


いつものコーデにプラスするだけで
今年らしくなるので
最近ついつい手に取ってしまいます♡


990円というプチプラさも◎
オンラインでは
既に売り切れていましたー!!



こちらも見かけましたが
気になります 
もう無いかなー💦




中に着たトップスは
UNIQL UT


今年の夏
UNIQLOアイテムの中では
恐らく1番着たと思うUTは
4色揃えましたが
ブラックは先月ワゴンで見つけて
買い足し♡
ワンコイン!500円!



少ーしだけ地厚なので
恐らくですが昨年の冬アイテム

だけど肌触りの良さや質は
今季UTと変わらず良いので


少し涼しくなってくる
今からの季節に
出番が多くなりそうです♡

クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO



合わせたキャミソールワンピは
リエディさん✨



昨年の今くらいの時期も
活躍していたワンピースで
綺麗なIラインが大人っぽく


真後ろに入ったスリットが
さらに女っぽさも足してくれて


中途半端な季節の変わり目も
インナー次第で使える
着回し力の高いワンピース✨

サラッとしたジョーゼット生地の
着心地も抜群!!



肩紐調節もできて便利♪♪


↓チェック柄タイプ↓
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

グレンチェック柄ワンピースで今年顔に。グレンチェック ワンピース M/Lサイズ ...
価格:2365円(税込、送料別) (2018/8/23時点)





バッグはこちらを↓




アクセサリーはこちらでした^ ^


イヤリング / cream dot
ネックレス / AHKHA



ご紹介は以上です♡




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します
Rico♡



宜しかったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ