ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎2歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
読者登録も大歓迎です^ ^



楽天SS関連記事





こんばんは♪

本日3記事目です^ ^


先週から始まっていた
楽天スーパーセール

今晩で終了ですね^ ^
終了前といえば…

恒例の
ラストスパートクーポン
ご紹介です^ ^


devilish tokyo


20時から6時間限定
4320円以上で20%オフ♡♡
↓         ↓         ↓



devilish tokyoさんでは
今回のスーパーセールで
こちらのバッグを注文


収納力たっぷりの
2wayスエードバッグ



普段どちらかといえば
小さめなバッグを斜めがけか
ショルダーにしている事が
多いのですが


それとは別に
ママバッグを基本持っている私


少しイメチェンしたいなと思って
ママバッグも秋冬仕様に衣替え♡



私がママバッグに求めるのは

✔︎収納力 / シンプルなデザイン



devilish tokyoさんのこのバッグは
インナーポケットもついていたり

必要な着替えや飲み物
小分けのお菓子や保険証など…


必要な荷物も収まりそうな
収納力もありそうだし


デザインもシンプルで
柔らかなスエード生地が
高見え感もありそう✨

さらに
ハンドル使い / ショルダー使い
2wayタイプ♡
そしてバッグの形も
サイドのマチ部分を折り込んで
少しコンパクトにも出来たり



そのまま使えば
しっかり収納できるサイズの
バッグにと使い勝手も良さそう
こちらのバッグは
スエード生地 / PUレザー生地
の2種類あって

カラー展開も少し違います✨



スエード生地


PUレザー生地


私は柔らかな
スエード生地というのと
カラーに惹かれて

スエードタイプのベージュに

こちらのバッグは
どちらのタイプも大人気のようです




devilish tokyoさんでは
すでにヘビロテしている
こちらのチェーンバッグ♪
普段使いももちろん❣️
タッセルを外せば
少し畏まった場面でも使えそうな
キルティングバッグ


一つは欲しいと思っていたので
こちらを選びましたが…

本当に買って良かったバッグです



お値段以上の働きもしてくれてるし
お値段以上に見えます✨


グレージュも欲しいなぁぁ



devilish tokyoさんは
特にバッグが可愛いので

秋冬バッグお探しの方は
覗いてみて下さいね^ ^
↓       ↓       ↓
DEVILISH TOKYO

気になった可愛いバッグ♡


Myu


20時から6時間限定
全品15%オフ♡♡


今回はMyuさん
6時間限定のクーポンです❣️


そしてさらに❣️
またまたステキな新作
発売されますー



スーパーセール初日の記事で
ご紹介していた
バッグフリルのパーカーですが
狙っているブラックは
二次予約待ち



私は今回は
買おうか悩んでいますが…
最近使い過ぎで 笑

15%オフになるので…
¥7538→¥6030に♡
5000円オーバーですが捨てがたい…


Myuさん新作は
私もまだチラッとしか
見れていませんが
こちらも覗いてみようと思います^ ^
↓          ↓        ↓

★Myuクーポン&新作ページへ★

Myu新作一部♡

簡単ですが
ご紹介は以上です♡


まだ日中は暑い日もあって
物によっては
すぐには使えない物もありますが

いざ必要な時には品切れ
ってよくあるので


ラストスパートの時間帯
お時間ある方は
ステキな秋冬アイテムを
見つけて下さいませ^ ^


でわでわ♡


今日は息子がすでに居眠りを始めたので
今から寝かせてから
私も覗こうと思います✨


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します    Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓


人気ブログランキングへ

Instagram▶︎▶︎ricoricoco17