ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎2歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^





おはようございます♪
更新出来ずでしたが
ご訪問下さりありがとうございます😊



昨日は台風の風の音が凄すぎて
起きました結構怖かったです❗️
皆さん被害は大丈夫でしたか?



コーデご紹介です
身長158センチ S-Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO
ボトムス / pierrot
バッグ /devilish tokyo
パンプス / SESTO



この日は朝から
娘と支援センターへ
動きやすさ重視のシンプルコーデに


⭐️coordinate point⭐️

UNIQLOワッフルTを初おろし♡
シンプルなので
着こなしに気をつけました❣️


トップスはUNIQLO
ワッフルクルーネックT

先日も春先に購入した
ワッフルTを着ていましたが
着心地の良さに今秋のワッフルTも 
欲しくなってしまい

限定価格だったので
買いに走りました❣️



気になっていたブラウンカラー✨
¥1990¥1290でGET♡
今季はVネックでなくクルーネック♡


赤みがかった
温かみのあるブラウンカラーは
色味だけで垢抜け感もあって


オンラインでも店舗でも
既にXL〜しか在庫が無かったのですが


試着したらゆるっと感が
可愛いかったのでXLを購入



着てみると長めな着丈になるので
気になるお尻もすっぽり被って
体型カバーにも良い感じ♪

裾をアウトで着るのもありかなー?
と思いましたが

やっぱり前だけイン!!この方が
脚長見せに効果的
袖は七分袖なのですが
XLサイズだと長袖みたいになったので
クシュクシュっと肘下辺りまで
上げて着ました❣️


着こなしに気をつける
と格好つけて言ってみましたが💦
決して難しい事は何もしていなくて 笑


✔︎お決まりのフロントイン
✔︎袖をクシュクシュっとあげる


ただそれだけです


これをするだけでも簡単に
抜け感 ・ こなれ感が出るのでオススメ♡


最近はゆったりとフロントをインしない
着こなしをされてる方も見かけるので


私はスタイルが良くないので
やはりインしましたが
イン無しもありだと思います✨




ちなみに
このワッフルクルーネックT

ジャストめサイズだと
スカート合わせにも使いやすさ◎だと
思います^ ^



限定価格は終わってしまいましたが
オンライン昨日見たら在庫復活していました!
ワッフルクルーネックT(7分袖)ワッフルクルーネックT(7分袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


ボトムスにはベーシックな
ブラックテーパードパンツ
一本は常備しておきたい
と思って購入した

"THE シンプル"
テーパードパンツはpierrotさんの物
実はこのパンツ
久しぶりに穿きましたが  

…あれ❓
こんなに良かったっけ❓と 笑

美脚見えするパンツだと再確認❗️
生地は真冬以外は
使えるくらいの厚さで

ウエストは後ろゴムなので
穿きやすさもバッチリ👌
冬はタイツやヒートテックを
仕込んでもよさそうです✨


黒のパンツって
園や学校行事にも使いやすいし


しばらく穿いていなくても
シンプルなテーパードパンツなら
流行り関係なく使える


これは買っておいて良かった
プチプラパンツ♡


テーパードパンツといえば
and Me さんが人気ですが
こちら♡

サイズ感は同じSサイズでも
pierrotさんはゆったりめ

↑太った私でも穿けてます❣️笑
ちなみにand Me さんのSサイズはキツイ💦

着丈は長めだったので裾を内側に
2センチほど折り込んで穿きました^ ^
ご参考までに♡



小物はこちらでした^ ^
フラットシューズ / SESTO

ゴールドプレートにシボ加工生地が
高見え感をUP♡



バッグ / devilish tokyo

秋冬らしいキルティングバッグは
今一番ヘビロテ中✨

ピアス / cream dot


ご紹介は以上です♡


ワッフルTを買いに走った日は
合わせて
息子のロンTに娘のレギパンも購入♪

急に寒くなってきたので
娘と息子のお洋服もちょこちょこと
買い足していますが

UNIQLOさんはキッズも好きで
よく見ています^ ^
KIDS カラーブロックワッフルクルーネックT(長袖)KIDS カラーブロックワッフルクルーネックT(長袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO

レギンス(リブ・10分丈)レギンス(リブ・10分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊


また更新します   Rico♡




くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓


人気ブログランキングへ

Instagram▶︎▶︎ricoricoco17