ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎2歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

♦︎きれいめカジュアルコーデ中心
   シンプルコーデ
   大人可愛いコーデ   も好き




前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^





おはようございます♪

今日は運動会❣️
とっても良いお天気になりました✨
良かった!!


コーデご紹介です
身長158センチ S-Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO U
ボトムス /and Me
アウター / GU

バッグ /devilish tokyo
パンプス / SESTO





昨日は雨の中買い出しへ

小雨だったので足元から考えた 
ブラック×ベージュのシンプルコーデ✨


トップスは
UNIQLO UTマウンテンパーカー
昨日は肌寒かったので
春に購入した

GUマウンテンパーカー
合わせました
春に大HITだったマウンテンパーカー
今季も早速の人気ぶりですね❣️


このパーカー
お値段も2990円+ taxと
リーズナブルなのに


ボタンや金具はゴールド仕様
安っぽく見えないですよね♪
暑かったり寒かったり
温度調整が難しい
季節の変わり目は

特に使いやすいこのパーカー✨


使わない時はコンパクトに
丸めたりもできるので
かさばらない使い勝手も◎


今季はネイビーが欲しいなぁと思いながら
"GUニットカーディガンの話題"
に押されて押されて…
正直忘れかけていたら 笑


欲しかったネイビーは
オンラインは完売していました…
やっぱり


カーディガンも
すっっごく可愛いですよね😍
私も欲しい


ですが…


雨の日や今すぐ使えるのは
マウンテンパーカー
だと思います




インナーにはUNIQLO UT
なかなか手放せないこのTシャツ!!

そして唯一まだ着ている
夏トップス
まだ日中は半袖の日もあるので
Tシャツに薄手のアウターくらいが
脱ぎ着するにはベスト✨


UTは今季4色揃えましたが
欲しかったパープルがGET出来ず💦
来年こそは…❣️ 


デニムJKやライダースJKを
合わせても良さそう♪

まだしばらく活躍してくれそうな

愛用Tシャツです♡
クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO



ボトムスには
andMe さんのクロップド丈パンツ
春先にベージュを購入して以来
シルエット/  穿き心地 / 扱いやすさ
着回し力の高さ …と


お出かけの日から参観日まで
大大大活躍!!
もうすっかり虜に


気に入りすぎて
色違いのブラックも買い足し✨
絶賛愛用中です^ ^




さらに今回は
トップスとボトムスを
ブラックで合わせてIラインを意識✨
こうする事でペタンコのフラットシューズでも
スタイルアップして見える気がします!



足元には今年買い足した
SESTOさんのフラットシューズ
このシューズ!!
スエード生地でなく
シボ加工された合皮で作られていて


シボ加工(皺っぽく加工)
された合皮って
よくお財布でも使われているのですが

傷に強く
汚れてもサッと拭き取れるし
多少の雨ならへっちゃら♪♪


もちろん濡れないに
越したことはないけど

ちょっと雨の日には
かなり頼れるシューズです👠

SESTOさんでは
本日13:59まで使える
15%オフクーポンが出ています
↓     ↓     ↓



SESTOさんでは昨年から
ビジューフラットシューズ(右)も愛用



バッグは最近こればかりな
キルティングショルダーバッグ


ストラップを短めにしてます♪♪
短めにすると
全体の重心が上がる→スタイルUP見せにもなるし、バッグ一つでも今っぽく見えるので
オススメです♡


ご紹介は以上です♡


今日は一日バタバタしそうです♪
とりあえずお弁当作り頑張らねば💦

皆様ステキな三連休をお過ごし下さい^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します      Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓


人気ブログランキングへ

Instagram▶︎▶︎ricoricoco17