ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎2歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

♦︎きれいめカジュアルコーデ中心
   シンプルコーデ
   大人可愛いコーデ   も好き




前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
読者登録も大歓迎です^ ^


楽天マラソン関連記事








おはようございます♪

今日は雨の為
息子の運動会は延期になりましたー!!
明日は晴れて☀️欲しい



ではコーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO
ボトムス / GU

バッグ / titivate
パンプス / SESTO 昨年




昨日は久しぶりに実家へ

娘を預けて1人時間♡
という名の病院でーす!!

久しぶりの1人だったので
ヒールを履きました👠

上下UNIQLO×GUで
2000円ちょっとのプチプラコーデ♡




トップスは限定価格だった
UNIQLOリブハイネックT


以前店舗で見かけてから
気になっていた
シンプルなハイネックカットソー
なんと限定価格!!
690円に✨


これは逃すまい
駆け込んで無事GET



選んだオリーブカラー
S Mサイズは私の行った店舗では
在庫切れ💦

ちなみにオンラインは昨日で
オリーブカラーは全サイズ完売!!




…となるとLサイズ

ですがちょっとゆったりめで
着ようと思っていたので
試着してみたら良い感じ♡


Lサイズだと158センチの私で
ヒップにかかるくらいになるので

これがデニムコーデで
気になる
腰回り(ヒップ)カバーに効果的✨


着丈が少し長めだと
それだけで安心感♡笑 
ありませんか?

フロントの裾はお決まりの軽くイン!
程よくかかるトップスサイドが
骨盤辺りもさりげなーく
カモフラージュ♡




このカットソーさらに嬉しいのが
"ハイネックデザイン"
首元を隠すだけで
季節感ももちろん出ますが


ハイネックカットソーって
縦長見せ効果があると思うんです✨
しかも首元は昔よくあった?
ピタッと首にフィットするのではなく


ゆるっと着られる
フィットしすぎないデザイン❣️

これが
小顔見せ効果もUP♡


そして
程よくフィットする五分袖
二の腕もスッキリ見せてくれるし

✔️ヒップ&腰回りカバー
✔️ハイネックで縦長見せ
✔️ゆるネックで小顔見せ
✔️二の腕スッキリ✨

※サイズは普段よりワンサイズUPの場合です



と 1000円でお釣りがくるのに

コンプレックスな体型も
想像以上にカバーしてくれる
優秀トップスでした



昨日は急に肌寒くなったのですが
首元を隠しただけでも寒さを感じず
着られました^ ^

本当に良い仕事してくれます♡
リブハイネックT(5分袖)リブハイネックT(5分袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO



ボトムスは
GUシガレットアンクルジーンズ
もう説明不要なくらいに 笑
穿く度オススメしている
このデニム♡


はい!
私の中では神デニムです✨^ ^



今朝オンラインを覗いたら
ついに完売していました
姿も消していました…笑


柔らかすぎないデニム生地が
足のラインを拾いすぎないので

膝下を真っ直ぐに見せてくれる✨

先月購入して以来
週2は穿いているヘビロテデニム
です✨


↓これでも実物より
かなりスッキリ見せてくれてます❗️^ ^
ご紹介できてませんがもっと穿いてます♡






小物はこちらでした^ ^
バッグ /titivate
パンプス /  SESTO 昨年
ピアス / cream dot

コーデの差し色に巾着シルエットが可愛い
マスタードカラーのバッグをプラス♡


べっ甲ピアスは早速のお気に入り^ ^




ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します    Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓


人気ブログランキングへ

Instagram▶︎▶︎ricoricoco17