ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎2歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^




こんばんは♪
本日3記事目です

今晩20時スタートの
楽天マラソン

今朝の記事でもお得なクーポンを
ご紹介させていただきましたが




続いては
恒例shopさんのクーポンです^ ^

Netstar


20時〜スタート2時間限定
金額指定なし!
店内全品20%オフ
↓     ↓     ↓


Netstarさん
実はここ最近
購入はしていなかったのですが
久しぶりに
じーーっくりと覗いてみたら…


今季注目アイテムを
続々と発見♡



まずは今季のマストアイテム
ニットワンピース


Netstarさんのワンピースは
長めな着丈にきれいめなシルエット
ワンピースが多くて

こちらのワンピースはまさに理想的✨
レギンスやデニムを合わせても
ワンピースとして一枚で着ても
良さそうな2wayワンピース♪


寒くなってきた時は
"ショートorロングアウター"
どちらも合わせやすそうです


20%オフクーポン利用で520円引き
¥2600→¥2080に♡
お値段も理想的…♡


他に気になるのが…
最近UNIQLOやGUでも人気沸騰中の
スウェット


今年はスウェットをきれいめに
着てみたいなぁと考えていますが…
上下ホワイトにブラウン系小物
大人カジュアルなコーデ✨
ステキ♡


スウェットって一歩間違えたら
部屋着感丸出し
になると思うんです💦

なので私からしたら
かなり上級者コーデ❗️


ですが一癖効いたデザインが
着る前からこなれ感があって
スウェット初心者でも
難しくアイテムを合わせなくても
部屋着っぽくならずに着られそう!

スカート合わせで着ても◎


こちらは
20%オフクーポン利用で980円引き
¥4900→¥3920に♡


さらにこちらも最近話題の

ザックリニットカーディガン
サッと羽織るだけでこなれて見えそう♡
一枚は欲しいアウターです✨

こちらは
20%オフクーポン利用で1120円引き
¥5600→¥4480に♡
↑20%オフだとGUさんの人気カーデとも
500円くらいしか変わらないお値段♡


Netstarさん
他にも目移りしちゃうくらい
ワクワクするお洋服が沢山でした^ ^♡

     【画像クリックで商品ページへ】



Myu

20時〜スタート2時間限定
金額指定なし!店内全品20%オフ
 ↓     ↓     ↓
★Myuクーポンはこちら★


お馴染みの♡Myuさん

前回から
気になって気になって仕方ない
バックフリルパーカー


やはり皆さんもこの可愛いさに
気づいているんでしょうね✨笑


ショップランキングも堂々の2位✨



ボンディング素材のこちらは
ヒートテックを合わせたら
真冬も重宝しそう✨


カラー展開が三色ですが
カーキは既に二次予約まで完売

ブラックがやっぱり気になります✨

こちらは
20%オフクーポン利用で1508円引き
¥7538→¥6030に♡
今月はよく使っているので🤑…
我慢しようと思いますが
もし在庫が△になったら
ポチッとしちゃうかもしれません❣️笑



Myuさん今年もバックフリルコートや
ワンピース サロペットも出ています

アウター系も早めのチェックが
おすすめです

       【画像クリックで商品ページへ】


andMe 


20時〜スタート2時間限定
金額指定なし!店内全品20%オフ
↓       ↓         ↓

★andMe 20%オフクーポンはこちら★


ボトムスが優秀
andMe さんですが

個人的にはやっぱり❣️笑
こちらをオススメしたいです✨
クロップド丈ワイドパンツ


ミルキーベージュ / Sサイズ
しっかりとした生地で
落ち感が綺麗なシルエット✨

ブラック/ Sサイズ
真夏以外は使えちゃう
着回し力も抜群なパンツです^ ^


20%オフクーポン利用で
¥1990→¥1592に♡
新色も追加されています♪


私は最近穿けていませんが
太ったのでキツイ…笑
定評人気のテーパードパンツ
¥1990→¥1592に♡

是非お時間ありましたら
覗いてみて下さいね^ ^

ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します   Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓


人気ブログランキングへ

Instagram▶︎▶︎ricoricoco17