ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎2歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

♦︎きれいめカジュアルコーデ中心
   シンプルコーデ
   大人可愛いコーデ   も好き




前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^





おはようございます♪

昨日は息子が忘れ物をしていきました❗️
届けようかな〜とも思ったのですが…

提出〆切書類ではないし
(毎日先生からスタンプをもらう宿題のチェック表とタオル。タオルは運動会の練習で少し不便かなと)

忘れた事で困る事も大切な経験かなと
ちょっと可哀想だけど届けない事にしました〜
皆さんはこんな時どうしていますか?




さて最近購入した秋アイテム♡


昨日はUNIQLOさんへ

今の時期に着る
丁度良いトップスが
よくよく見たら…無くて!!


✔︎五分袖
✔︎薄手なニット生地


が欲しかったので
以前見かけて気になっていた
こちらの二点をGET❣️

 リブドルマンVネックセーター
¥1290+tax
右 リブハイネックT
¥690+tax


どちらも値下げされていて
即決♡♡



リブドルマンVネックセーター
リブの切り替え方が変わっていて

シンプルな中に表情のあるデザインが
高見え感UP✨
まだ暑さの残る今の時期
オフホワイトカラーは


パープルやブラウンなどの
秋カラーと合わせても
重くなりすぎないので一枚あると使えるなと思ってオフホワイトに✨



オフホワイトトップス

                      
秋カラーボトムス


ただオフホワイトは
透け感があったのでインナーは必須
ベージュが良さそうです^ ^


グレーも個人的に
可愛いかったです😍


1290円にお値下げされていますが
肌触りもとっても良くて◎

きれいめに着られるので
参観日なんかでも使えそうです^ ^
リブドルマンVネックセーター(7分袖)リブドルマンVネックセーター(7分袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO




もう一点はこちらも
前回から気になっていたカットソー
リブハイネックT

こちらはなんと…
690円!!
買わずにはいられない♡




迷う間もなくカラーもこちらは
カーキカラーをチョイス♡
少し明るめなカーキカラーが
珍しくて好みでした^ ^



ハイネックといっても
あまり詰まっていないので
着苦しさもなく
細いリブのカットソー生地は
ピタッとしすぎず
身体のラインを拾いすぎなくて◎

袖も五分袖なので
今すぐにでも使えそう^ ^




こちらのカットソーは
すっきりとしたデニムに合わせて
大人カジュアルなコーデ
合わせてみたい♡


リブハイネックT

                  
デニムボトムス

                 

レオパード柄小物



こちらはカラバリも豊富ですが
サイズ切れカラーが多数❣️
本日20日までの限定価格なので
気になる方はお早めに…♡
リブハイネックT(5分袖)リブハイネックT(5分袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO




他には楽天ショップでは
プリーツスカンツのパープルを✨


夏にリエディさんで購入した
スカート見えスカンツが良かったので😍

似たようなこちらも注文してみました^ ^
今は納期待ちです♡

届きましたら
またご紹介させて下さい^ ^





あとは秋冬仕様のママバッグ
2way仕様で収納力抜群なこちらを^ ^
★【インナーバッグ付きスエード調ラージバッグ】商品ページへ★


ポーチ付きで整理もしやすく
写真より実物の良さにビックリした
バッグです♡
こちらも近々レポしますね^ ^




今季2つ目のべっ甲柄のピアス
ステキでした^ ^


ご紹介は以上です♡
またコーデアップします^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓


人気ブログランキングへ

Instagram▶︎▶︎ricoricoco17