ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです



GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎2歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる 33歳
♦︎きれいめカジュアルコーデ中心
   シンプルコーデ
   大人可愛いコーデ   も好き




前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^





こんにちは♪

土曜日は家族4人で初カラオケへ
行ってきました❣️

息子と娘はひたすらひたすら…
"U.S.A"を踊っていました 笑


すっかり秋らしくなってきたと
思っていたら
昨日は少し蒸し暑かったですが



こんな日でも秋を簡単に
取り入れられる

アクセサリー

今秋真っ先に買い足したのが
こちら…♡


cream dot さんのイヤリングは

ベージュ×ブラウンの色合いが
優し気で大人っぽいべっ甲柄

そして
大好きな大振りのデザイン✨


少し捻りのきいた
ひし形のようで
揺れるデザインがまた可愛いです😍

このイヤリング一つで
秋らしさがプラスされて


シンプルなコーデに
合わせるだけでも

お洒落っぽく見えるので
よくお出かけの時に使います✨



こちらのシリーズは
イヤリング / ピアスと選べて5色展開



私はベージュ /イヤリングを♡



creamdot さんでは
他にもべっ甲柄のアクセサリーが
沢山揃っていて



クールに合わせられそうな
フープタイプの
イヤリング / ピアス


↓ピアス↓
↓イヤリング↓


小さめなサークルデザインが
使いやすそうな
イヤリング / ピアス




そして先日追加注文した
トライアングルデザインのピアス



などなど♡
デザインも豊富で
目移りしてしまいます❣️
 
          【画像クリックで商品ページへ】
               



cream  dotさんでは
他にもシンプルな
サークルイヤリングを愛用中ですが

こちらのイヤリングは
シンプルなゴールドカラーに
マットな質感で

飽きずに
合わせやすく
使いやすい


なのでコーデが
ごちゃっとしそうな時や

学校行事などもこちらを
合わせる事が多いです^ ^



ちなみに私
金属アレルギー持ちなのですが

金属アレルギー持ちの方
最近多いみたいですよね!!


creamdot さんで
以前購入したピアス

実は一度
痒くなってしまいました💦


これは私の場合ですが…


イヤリングだと触れる部分が
少ないので比較的平気で

真夏汗を沢山かいたりすると
少し痒くなる事はイヤリングでも
ありましたが


今の季節は問題なし♡


同じように金属アレルギー持ちの方
いらっしゃいましたら
ご参考になれば幸いです^ ^



今回はピアスのタイプも注文してみたので
今からの季節なら大丈夫かなぁ〜と
思ってはいますが
また感想お伝えします^ ^



他にも前回一度ご紹介しました
ヘアフックも



cream dot さんでは
べっ甲柄があって🤭
思わず注文してしまいそうに❣️笑



こちらは予約購入の人気ぶりです!!


私にとって
"アクセサリーはコーデの一部"

と こんな事を格好つけて言いながら
最近は気に入ったものばかり
つけるようになりました 笑



イヤリングやピアスは
つけるだけで

顔周りがパッと華やぐところ
が好きで


出かける時は
基本いつもつけています♡




ピアスが空いてない方も
イヤリングだと
チャレンジしやすいですよ^ ^

↓      ↓      ↓


ご紹介は以上です♡



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します    Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓


人気ブログランキングへ

Instagram▶︎▶︎ricoricoco17