ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日は朝から久しぶりに
GUさんへ行ってきました〜♪♪


今回はこちらをGET
左から
▶︎フロントボタンブラウス 
    OFF WHITE / M     ¥1990+tax

▶︎スムースT 
   75 PURPLE / M      ¥990+tax

▶︎リブスリットレギンスパンツ
   03  GLAY / L         ¥1490+tax
    



1番気になっていたのは
こちら
フロントボタンブラウス
¥1990+tax


先週だったかに発売されていた
フロントボタンノーカラーコート
パッと目を惹く
ボタンデザインが可愛いいなぁと
気になっていたのですが

アウターだと個人的にはあまり着ない気がして
保留にしていました



で この新作のブラウス❣️


ノーカラーのように
スッキリとした襟なしのデザインや
べっ甲風のボタンなど
気になっていたアウターに似ている❣️



さらにさらに❣️

他ブランドですが春アイテムで
一目惚れしたブラウスにも!!
少しですが似てたんです


どうやら今季は
こんなデザインが気になるようです 笑


なので初めて
オンラインで見た時から
要チェック



実物はと言えば…


それはもう!!
可愛いくて即決
リネンのような生地なのですが
綿100%✨


今時期一枚で着るには
まだ軽めですが

ペラペラな生地ではなく
想像していたよりしっかりとしていて

1990円では
なかなか見かけない良さ◎




ボタンの部分だけでなく
首回りなども
生地が二重に取られているのも
高ポイント✨
ただ生地が二重に
取られていない部分は


ホワイトなのもあり
どうしても少し透け感はありでしたが
それ以上に
可愛いさが勝ってしまい 笑
迷わずホワイトを選びましたー



袖はバルーンスリーブになっていて
これまた良いアクセントに♡
袖口にゴムが半分入っているので
きれいに形もキープ



デザイン的には
胸元の開きが大きめなのですが

そのままスッキリ着た方が
今年っぽくて可愛いはず❣️
デニムに合わせても良さそうだし

ブラウンやカーキなどの
アース系ボトムスと合わせても
可愛いかも❣️

羽織りとしても案外使えそうです♪



一点気になる事と言えば
洗濯後の皺具合はどうなるか
少し気になりますが…💦


着るのが楽しみです



カラー展開は三色
ブラウンも試着しましたが
こちらは透け感なしでした!
なのでブラックも恐らく大丈夫

▶︎フロントボタンブラウス



他にはこちらもチェックしていた
990円T♡♡
同じ価格帯の1000円Tと言えば
UNIQLO UTがありますが

またシルエットも違って

モックネックに近い
首元のデザインが特に印象的✨
今回くすみパープルのような
カラーを選びましたが


カラー展開も豊富で全8色
どのカラーも大人っぽくて
迷ってしまうくらいでした!





3点目はレギンスを^_^
今春は
ワンピースブームのようですが
たまに合わせたくなるレギンス

スリット入りは
持っていなかったので…

穿いた時のシルエット
穿き心地の良かったこちらに♡


カラー展開は三色




あとは娘用に
大好きなデイジーカラー!


ラベンダーカラーの
レースボトムスを追加しました




ちなみにあったら買うつもりだった
マウンテンパーカ / ホワイトは…




やはり完売
していました
田舎ですがやはり人気のようです




UNIQLOさんへも回りたかったですが…
タイムアウトー!!
ですが満足なお買い物できました



ご紹介は以上です^_^


今晩こそは!
またまた観れていない
"はじこい"を観たいーー♡
けど…また爆睡かな…



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17