ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

先日は夕方から少年野球の見学へ
息子が二年生になったら入りたいそうで
昨日は早速練習に混じって2時間❣️

どうやらかなり
楽しかったようです^_^

少年野球も土日は1日練習と
野球漬けな生活になるようなので
親の覚悟も必要ですね




コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO U  ¥1000
ボトムス / GU           ¥1990
カーディガン /RE:EDIT   ¥2581


バッグ / TREFLE+1  ¥5292
パンプス / GU  ¥1490


上下5810円コーデ



水曜日の昨日は
用事を済ませに一人でお出かけ
引き続き暖かく
良いお天気だったので

上下春夏アイテムに春色投入の
春コーデに🌸



トップスインナーは

UNIQLO U クルーネックT
¥1000+tax

今季買い足した新色の
"30 Natural"カラー  

→レポ記事はこちら

(↓写真上)
店舗で迷わず手に取って
購入した新色ですが


真っ白でもなく
イエロー寄りでもなくて


1000円Tではなかなか見ない
絶妙なカラー
これでお値段は変わらない
1000円だなんて…♡

"期待を裏切らないUNIQLO U"


是非手に取ってみて欲しい
オススメな新色です
実物の方が可愛いです😍


今季のUNIQLO UTも
カラー展開が豊富ですが



特にくすみ系カラー
注目したいです
クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



ボトムスは
GUマリンワイドパンツ ¥1990+tax
発売してから話題になっている
マリンワイドパンツ


このマリンらしいボタンデザインが
何と言っても可愛いくて虜に
さらに
ハイウエストデザインなので


腰位置も高く!脚も長く!
カモフラージュしてくれるし

ヒップが目立たないのも
やっぱり嬉しい
このマリンワイドパンツ

無地シリーズが三色
ストライプシリーズが二色
ありますが…
オンライン
5色中3色が全サイズ完売!!



私は【ストライプ 65 BLUE】
を選びましたが


こちらは生地も軽めなので
夏前まで使えるかなー??


詳しくはレポ記事をご覧下さい



ちなみに超大型店限定ですが
キッズGIRLでも似たデザインの
マリンパンツがありました!!
知らなかった

サイズ展開は110〜150
リンクコーデしても可愛い




前回はラベンダーカラーのニットを
合わせていましたが
ニット /titivate
  →コーデ記事はこちら


今回もなんと!
ラベンダーカラーの
カーディガンを合わせてました❣️笑

どんだけ好きなんだ…
カーディガンは
昨年の今時期に購入した

RE:EDITさんの人気アイテム



\ shopランキングも1位 /

畦編みの薄すぎず
厚すぎないニット生地で


冬アウター程は要らないけど
羽織が欲しい…

季節の変わり目にマストな
便利アイテムです✨


脛辺りまである長めな着丈なので
腰回りカバーもしやすくて
スキニーデニムから短めのパンツ

まだ合わせた事はありませんが
マキシ丈スカートを合わせても
良いと思います
ちょっと毛玉が出来やすいのは
ネックですが💦

それ以上に気に入っています



カラー展開も豊富♪

ラベンダー / Mサイズ着用
私はMサイズを着ていますが
インナーに長袖ニットなどを着る場合は
Lサイズでも良いかも!

Mサイズでも着れなくはないですが
腕回りがスッキリするかなと思います!


小物はホワイトで合わせた
いつものこちらでした^_^
バッグ / TREFLE+1
シューズ / GU


ご紹介は以上です♡


昨日は娘の幼稚園説明会へ
行ってきました!

説明会の話し中は娘達は教室で
先生やお友達とお遊び♪


予想通り…
泣いている子も沢山いる中
娘は一人でせっせと巨大な積み木を
ひたすら積んで遊んでいました!笑

"スモックのサイズ合わせたいから来てー"
と私が呼んでも完全…無視❣️

だよね…分かっていたよ娘…
たくましい限りです



さて三月ですね🌸

卒園卒業を控えている方も
いらっしゃるかと思います^_^
おめでとうございます


卒園卒業式は
子供の成長を感じる
一日でもあると思います✨

どうか
ステキな式になりますように



そして先月も沢山のご訪問
ありがとうございました♡


今月もマイペースではありますが
更新していきますので
どうぞ宜しくお願いします




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17