ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



こんにちは♪


一昨日は夕方から急遽息子が
お友達のお家へ

お迎えがてらちゃっかり居座ってしまい 笑
7時過ぎまで遊んでしまいました
帰ってからバタバタ…



さて先日は久しぶりに
UNIQLOさんへ行ってきました

今回は2点をお持ち帰り
▶︎コットンカシミヤ
    Vネックカーディガン 
    期間限定 ¥2990→¥1990+tax

▶︎クルーネックT   ¥1000+tax




1点目はノーマークだった
こちらのカーディガン❣️
コットンカシミヤ
Vネックカーディガン    
¥2990→¥1990に値下げ中(本日7日まで)



こんな感じのカーディガン
実は持っていなくて!!

丁度お値下げされていたのもあり
着てみたら…

想像以上に可愛い😍



カシミヤ混の
しっかり目の詰まったニットで
肌触りが滑らか
しっかり生地といっても
冬っぽい厚手感は無く
サラッとしていて

春も活躍してくれそうな
カーディガン



スリムすぎずゆったりすぎず
スッキリ着られるのもあり

サイズUPしてXLサイズにしました❣️
カラーはオフホワイトを


ピンクは人気のようでオンラインは完売 
私の行った店舗でも
Sサイズラスト二点でした❣️



特にどのカラーも
XLサイズは在庫が少なく
このホワイトカラーも
ラスト二点のところをGET


見つけた方は
ぜひ手に取ってみて下さい^_^💕
コットンカシミヤVネックカーディガン(長袖)コットンカシミヤVネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


二点目は
"UNIQLO Uといえば!!"な…
クルーネックT  ¥1000


神Tシャツ!!
今年も早速買ってしまいました〜♪


この新色がステキすぎて
…気づいたら
迷わずカゴに入れてました


カラーはナチュラル


ホワイトと比べると
分かりやすいのですが
グレージュ寄りな
ニュアンスカラー✨


この真っ白ではなく…かと言って
イエロー寄りな
オフホワイトでもなく


まさに"ナチュラル"な色味は

高見え感抜群な
絶妙カラー
今回も
可愛いカラーが勢揃いですが
"くすみ系カラー"が多いかも!!

【今季カラー展開】




一部カラーが被ってはいるものの
昨年カラーと合わせると…  

【昨年カラー展開】

✔︎今季カラー 14色
✔︎昨年カラー 17色

なんと!!計 31色❣️❣️
ブラック ホワイト グレーを除くと
28〜29色かな?



まさに最強!!!
こーんなに
カラバリ豊富
1000円
品質も◎なTシャツって…

他に知りません 私


さらに
生地の良さは昨年と同様で◎ですが
変わった点がありました


首元のタグが無くなり
プリントになっていました✨
スッキリして良い感じです^_^



昨年のUTを合わせたら
手持ちのUTは5色に♡
UTはニットやアウターの
インナーとしても早速使えそう✨



まだまだ夏本番は先なので
あと何枚買い足すかなー❓笑


これから着るのが楽しみです
クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




で 今回見てみたかったお目当ては
話題のUNIQLO U新作✨

デニムジャケット  ¥5990+tax


こちらの
オンライン完売なこのカラー❣️


まさかの…
まさかの…!!

近隣店舗には
取り扱いがありませんでしたー


もはや出会う事のない
幻のデニムジャケットに
なってしまいました… 笑


気になっていた方も多いはず
再販あると良いですね

デニムジャケットデニムジャケット
5,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17