ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^




おはようございます♪


昨日は朝から確定申告へ
パパが休みだったので
娘を預けて行ってきましたが
まぁー混み混み‼️

途中書類は足りずに取りに帰るわでしたが
無事終了✨
住宅控除嬉しい〜
(もれなくローンはがっぽりありますが…笑)

以前一度した事がありましたが
やはり大変ですね…




さて2月も明日で終わりですね❣️


3月といえば…
雛祭り♡

女の子はワクワクな日ですね♪♪


今年は娘に
可愛いらしい袴を新調しました


この袴
セパレートになっていて



トップス部分は
首元がボタンで脱ぎ着が可能✨
被って着られます^_^



ボトムスはウエストゴムで
こちらも脱ぎ着が楽ちん♪


フロントには
リボンが縫い付けられています!
3歳4カ月の娘に
(普段100センチがぴったりくらい)
110センチを選びましたが


着せるとこんな感じに
着丈はやはり引きずるくらい
長かったですが 笑


来年も着せようと思って
大きめサイズを選んだので
まぁ許容範囲
生地も柔らかくて
着やすそうだし
洗濯も自宅でできちゃうし


何より本人は大喜び!!
めちゃくちゃハイテンション!!



\ もぉ〜写真がブレて仕方ない!!笑  /
記念の写真も
お雛様に負けないくらい!?


華やかな花模様が
パッと写真にも映えて
良い感じに撮れそうです
ただ止まってくれないのが問題…



こちらはカラーが三色



サイズ展開は90〜120
娘は110センチ / レッド着用


小さなお子様向きなサイズも
ちゃんとありました❣️

70〜90センチ♡


違う柄のタイプも
サイズ70〜90 
カラーはピンクのみですが
お手頃価格に♡



さらに♡
寝んねの赤ちゃんでも着られる
50〜70センチもあったりと…


初節句のお子様も
可愛いく着飾れそうです






男の子用もあるので
5月の節句にもオススメ

↓画像クリックで詳細見られます↓



MILKISSさん
今回初めて利用したのですが


お洋服も可愛いアイテムが
沢山ありました

女の子アイテムがメインかな❓
と感じましたが

女の子らしいロンパースや
リボンデニム🎀



姉妹でリンクコーデ
楽しめそう❣️




フォーマルにもぴったりな
セットアップに



普段使いもオシャレなパーカーや
トップスなどなど…

思わず見入ってしまいました

娘の入園式のお洋服も
見てみようかな♪♪



良かったら
覗いてみて下さいね^_^
↓     ↓     ↓


簡単ですが
ご紹介は以上です♡




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊


また更新します     Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17