ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


先日久しぶりに
GUさんへ行ってきましたー❣️


で 念願のこちらをGET♡
▶︎マリンワイドパンツ(ストライプ)
    65 BLUE      ¥1990+tax

▶︎ワッフルスリットワンピース
    55 GREEN    ¥1990+tax




まずは話題のこちら♡
マリンワイドパンツ❣️



このストライプブルーに
目をつけていましたが

実際試着もしてみて
やっぱりこのカラーをGET
ボタンが3つ付いている
デザインが可愛い😍


脱ぎ着はサイドファスナー
裏地はついていませんが
透け感も大丈夫そう!!


ウエスト部分は
後ろの真ん中部分だけゴムなので
腰回りがもたつかず
スッキリ見え
ですが穿きやすさの面でもgood



ポケットは両サイドと
後ろにもついています♪
生地は少しパリッと?した感じの
薄手の生地

ストレートラインの
ワイドパンツです^_^
このマリンワイドパンツ


シルエットが
抜群にキレイ✨


買う気満々で試着しましたが
多分穿いて即決しちゃうくらい
満足できるシルエットだと思います


ただ一点
購入時に注意していただきたいのは
すでに購入されている方の
ブログでも拝見したのですが


カラーによって
サイズ感が違う!!

私は
ナチュラルとこのストライプブルー
両方Mサイズを試着したのですが…


ストライプの方が
明らかに大きい!!
あれ??サイズ間違えたかな?
と見直した程 (ですが両方Mでした!)


ウエストサイズ・着丈
ワンサイズ違うのでは⁇

と感じたくらい
ちがいましたー




GUボトムスは普段Mサイズを
大体選んでいるので

ぴったりだったナチュラルカラーが
恐らくいつものMサイズなのかな⁇と


ストライプ / ブルーは
結果Sサイズがぴったりで
こちらにしました〜❣️

ちなみに生地は
ストライプシリーズが薄手
初夏もいけそう!


ベーシックカラーシリーズは
生地しっかりめ!


サイズ感に違いがあるものの
シルエットはどちらも◎でした♡


158センチ/短足の私で 笑
カット無しでギリ穿けたので
足の長い方は
少し短く感じるかもしれません



オンラインでは…

ストライプシリーズは
S M以外は完売


ベーシックカラーシリーズは 

ナチュラル ネイビー は
全サイズ完売

店舗在庫はまだある場合もあるので
気になる方は
是非試着も兼ねてオススメします






二点目はこちらも目をつけていた
ワンピース
ワッフルスリット
ワンピース
やっぱり好きなワッフル生地♪


想像より地厚なワッフル生地で
首回りもしっかり!

ストンと真っ直ぐシルエットに
サイドスリットが入っていて
足裁きも◎
濃いめなくすみグリーンの色味も
新鮮でキレイだったので
チャレンジしてみました♪♪



レギンスやデニム合わせも
良さそうですが

この愛用中のプリーツスカート
を仕込んで着たいなぁぁ
↓    ↓   ↓

ウワサの
楽天大人気プリーツスカート❣️
▶︎レポはこちら




こちらのワンピースも
サイズ感はゆったりめな気がして
Sサイズを選びました❣️

オンラインは
このグリーンとナチュラルは
Sサイズ以外完売





合わせて今回は
息子のボトムスと娘のトップスも
購入してきました^_^
娘には今すぐ着られる
シンプルトップスが欲しかったので
丁度見つけた
ネイビーのデザインニット

しかも
値下げされていて790円♡
GUキッズは
案外小さめな作りな物も多いので

まだ90が着られる3歳の娘でも
今買うなら110センチでも大丈夫❣️



息子はボトムスが
短くなってきていたので

合わせやすくて
春も使えそうなこのボトムス
色味が今年っぽく好みで即決❣️




最近はジャージで学校へ行く日も
あるのでこういう私服も
あまり枚数が必要無くなってきた
気がします
汚す事も減ったし成長だな✨


それにしても男の子ってやっぱり…
ジャージが私服化するのは
いつの時代も変わらないんだなー!笑



今回も短時間勝負な
お買い物でしたが大満足できました

ご紹介は以上です♡




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17