ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨晩は溜まってきた
新ドラマを順番に観てました♪
ニッポンノワールが面白そう❣️
シャーロックがまだ観れていません笑い泣き


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス /REAL STYLE  
                         ¥1100 限定値下げ中
ボトムス / UNIQLO    ¥500  値下げ
        
ストール / coca      ¥1490
バッグ / GU            ¥1990
パンプス / SESTO  ¥2999


上下1650円コーデ



先日は近所のママ友宅へ
赤ちゃんを見にお邪魔させて
もらったので
ラクさ重視なコーデにしたのですが

少し小物でメリハリを足しました♪


今回のコーデ…

✔︎ロゴT
✔︎リブパンツ

と一歩間違えたら部屋着❓
と見間違えられそうな組み合わせ💦
いくらご近所といえちょっと…
アラサーにはさすがに
恥ずかしいので笑い泣き


意識した点は…
①ストールで体型カバー
  &華やかさ・季節感をプラス

②スニーカーではなく
   足の甲が見えるフラットシューズ
   →脱ぎ履きもラク♡


と小物に気をつけました!!


トップスはREAL STYLEさん

ブラウンカラーの
ロゴが今年らしくて可愛いロンT
✔︎程よいゆとり感
✔︎大人っぽいシンプルロゴ
✔︎配色が可愛い♡

△生地が薄手でちょっと頼りない
   (ホワイトは透け感あり)
△皺になりやすい


と生地に関しては
イマイチな点もありますが


一気に今年らしさが盛れる
デザインが気に入りました✨
今回は
パンツコーデに合わせましたが

スカートコーデに
合わせるのもオススメOK


カラバリも豊富で
新色も追加されています♪

本日9:59まで
¥1711→¥1280→¥1100に♡
ホワイト着用


REALSTYLEさんでは
ワッフル生地のつけ裾も愛用中♪

ボトムスはUNIQLOさん

ワイドリブスリットストレートパンツ
¥1990→¥500 値下げ中
リブパンツが欲しかった時に
偶然にもワゴンで見つけて
→ブラックを購入


あまりにシルエットが綺麗で
気に入ったので

さらに
ベージュカラーも追加ラブ
このリブパンツ今はなんと
500円❣️
500円+taxです
 

このパンツの話になって
お値段を話したら

"ワンコインには見えない!!"
とママ友も驚いていました✨

※私が購入した時点では790円でした
で このベージュカラー

少しカーキ寄りのような
グレージュ寄りのような


あまり無い絶妙な色味で
それがまた
魅力的でもあるのですが
"コーデがマンネリ化しやすい"
とお悩みをいただいたのですが

…私も同感です❣️


そこで私なりの
脱マンネリコーデを考えてみて今回は

ストール
変化をつけてみました♪♪
このパンツに合うトップスだと
やはりブラック・ホワイトなどが

一番合わせやすくて
思い浮かぶかなと思うのですが

カラーアイテムも
合うとは思います❣️


ただこれは私自身ですが
あまり色物のトップスは着ないので


普段着ないカラーのトップスって…
勇気がいってチャレンジしにくい!
下手したら着なくなる可能性大


なのでいつもと違うカラーの
トップスを合わせるとかより

小物で変化をつけてあげる
良いかなと


ストールの良い点といえば…
小物なので比較的
カラーアイテムでも取り入れやすい
というところ✨

トップスのカラーに特に変化をつけなくても
取り入れられるので◎



ストールも
色々な柄やカラーがありますが

チェック柄って
秋っぽさ・華やかさも足せて
カラーによって
雰囲気も簡単に変えられるので

脱マンネリに
すごく使える優秀アイテムかなと🧣


私もプチプラな物ばかりですが
毎年買い足して着実に増えています♪
さらにストールは

防寒にもなるし
巻き方で変化もつけられる
カジュアルなコーデにも
今回みたいにストールとして使うと


きれいめ感も足せるし
本当に便利なアイテム🧣
ご参考になるほどでは
ないので申し訳ないのですが💦
よろしかったらお試し下さい♪


Hカラー着用←完売しています💦

recaさんも毎年人気ですね!
カラバリ豊富です✨


こちらはL&Aさんのストールを
合わせてみました♪♪
昨年購入して大活躍でしたが
このカラー(アイボリーチェック)だと
優しい雰囲気に✨


L&Aさんには
恐らくcocaさんで完売している
同じカラーのストールもありました♪

↓レンガチェック
L&Aさんでは
本日23日20時〜2時間限定
全品50%オフクーポンが出るので


クーポン利用で…
¥3160→¥1580に♡


小物はこちらでした
バッグ / GU
パンプス / SESTO

長くなりましたが
ご紹介は以上です!!


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村